記事詳細

日記

休みなんですよ

25 29

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かく優しいコメを下さる皆様
ありがとうございます(///∇///)



皆様お仕事&稼働お疲れ様でしたm(。≧Д≦。)m




私も先程ディナーを終え

さっ洗い物しますかな時間です。



でもお〜

いつもとは〜


テンションが〜上がってます(* ̄∇ ̄*)☆彡☆彡☆彡


私は明日(☆゜)休みなんですよ


もうねえ奥さん(* ̄∇ ̄)ノ
もうねえお兄さん(* ̄∇ ̄)ノ


あたし〓踊ってますのよオホホ

社交ダンスに盆踊りにほらあ(* ̄∇ ̄)ノ


何だっけか?あれだよYOYOとかいって

あたしが逆立ちしてもリズム乗れんやつ


ああああああ(* ̄∇ ̄)ノ

ヒップホップって踊り〓


丸一日が休みなのはさあヾ(@゜▽゜@)ノ



ななななんと20日ぶりなんだもんよ(  ̄▽ ̄)


休み踊り〓キラン

朝は8時30分から19時まで〓


合間に三度の飯作り


夜に体が空くのは、だいたい8時半


夕食作らん日もあるけどさあ(* ̄∇ ̄)ノ



そんなそんな私が〜


明日とあさっは〜




             おやすみ




なんだよお〜


ああああ逆立ちしてえ〜



くどくて( ̄∇ ̄*)ゞさーせん

m(。≧Д≦。)m


明日はおまけに親方は登山へ


私は一人で休みっ(^^)

↑↑↑ぴさんの真似してすみません。

↓↓↓は今日のディナー鶏チーズクリームパスタ




↓は私のイメージビデオ(///ω///)♪

皆様本当に長々とお付き合い ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m 苦情はコメにて受付ておりますm(。≧Д≦。)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(^3^)/ありがとう♪
    
    明日は片付けしたりして
    
    あさって稼働しようかな?よん( ☆∀☆)
    
    ちいちゃん愛
    なんだか妹みたいな娘みたいな
    
    気がしちゃうのよん(*´ω`*)
    
    はあちいちゃんの癒し素敵ヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 21. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しんちゃん(^^)/ありがとう♪
    
    そうよ!しんちゃん(゜ロ゜;ノ)ノ
    
    私はたてロールが沢山沢山沢山
    
    ぶら下がっとるのよん(*´∇`*)
    
    こんな顔にねっ(^^)
    
    好きでしょ?
    
    こんな乙女
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぶりちゃんありがとう♪
    
    揺れた?ぶりちゃん〓〓〓
    
    ごめんm(__)m
    
    ぶりちゃん
    
    ゆっくり休ませてもらうわねん(*´ω`*)
    
    ぶりちゃんもごゆっくりねん(^^)v
  • 23. ローザさん ローザさん
    きよちゃん♪
    
    九州も揺れたゎ(゜∀゜ゞ)
    
    地震じゃなくて良かったゎい(笑)
  • 24. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    みたよムホ
    クリームパスタ美味しそうだね
    
  • 25. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ロザちゃんありがとう♪
    
    すまんm(。≧Д≦。)m
    
    揺れたか(^-^)/
    朝は筋肉痛です(T_T)
    
    
    今起きたんだよ(* ̄∇ ̄*)
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぴぴさん(^-^)/ありがとう♪
    
    ぴぴさんが帰ってくれて
    みんな喜んでるね(*´ω`*)
    
    私も本当に嬉しいわ〜(*´∀`)
    
    コメ来てホッとしたわ( v^-゜)♪
    
    そうだ私は三重の隣の愛知出身よん(^-^)v
  • 27. まぁ0808さん まぁ0808さん
    きよみさん
    
    パスタ美味しそう~
    
    今日は稼働かな?
    
    頑張って下さいね(*^_^*)
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    まあさんありがとう♪
    
    今日はコタツから出られません(´д`|||)
    
    明日に稼働出来たらなと思ってますよ(*^^*)
    
    いつもありがとうございます(*´ω`*)
  • 29. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    きょチャン!
    
    どした?
    なんかあったか?
    
    生存報告セヨ

休みなんですよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。