記事詳細

パチンコ

足速っ(* ̄∇ ̄)ノ 

25 27

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かく優しいコメを下さる皆様
ありがとうございます(///∇///)


今日午後からパタパタと
忙しく

夕方になり夕食作る気がなくなる( ̄ー ̄)


素敵なディナーへ
吉牛へ


その後マイホへ
マイホは車で30分

ちっと遠い
なんでか?〓のお客さんに会いたくないから

マイホ土曜の8時15分着
金色の島、人がいなさすぎ

北斗は人が座ってるが通路になっとるわ( ノД`)…

土曜の夜でこりは( ノД`)…
あんた( ノД`)…
アタタタたたたた

みんな秘孔突かれたみたいな( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

27回の120Gの台着席( ̄ー ̄)
回らん2Kで止め

隣の8回の1040G
回らん25Kで止め
8時45分

北斗の島は36台の内半分がさあ
人がおらんのよお〜

いちかばちか金色へ

4回  単、2、2の750の台に着席

1ぽちでVFX真月はずし( ノД`)…

その後1.5Kにて奇跡がああああ

7テン
アニメで当たったああああああ



んがっふふ


速い〜速い〜催促?最速だわ〜


157回の金色になれ!    キタ〜




赤いピロピロ(゜m゜;)ピロピロ(゜m゜;)

成ったくせによお(#`皿´)


ガッデム(#`皿´)

頭を出しやがれって言われて


出てこいやあ〜

高田みたいな気分で

ぶっ差したったらさあ(#`皿´)




プシュンだと

皆様プシュンだとよお〜

ざけんなよ

赤いピロピロ(゜m゜;)でよ!



そして↓↓↓↓↓↓



即止めしました(#`皿´) 投資6・5K回収は7・5K 1Kのプラス 赤いピロピロあったんですよ奥さん(* ̄∇ ̄)ノ オチ 私が止めた北斗はその後27連しとった(ー_ー;) レーダーなんか働かね〜(#`皿´) レーダーちゃうレーザー(カミソリ)は 持っとるけんどもさあ(* ̄∇ ̄)ノ レーダーなんかないわ〜(ー_ー;) 長々失礼しました。 おつきあい頂き誠にありがとうございました(ー_ー;) 大変お疲れ様でしたm(。≧Д≦。)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    おはよー(*^▽^*)きよちゃん♪
    
    昨日…夜
    めっちゃ寒かったね。゜(゜´ω`゜)゜。
    
    きよちゃんp(^-^)q頑張ってきたんだね!!
    
    パチンコヽ(;;)ノあまりわかんないけど
    ガロは…あの頭?顔?
    あれが出てきてもハズれるん?(*`Д´*)
    
    きよちゃん(*´ω`*)暖かくして
    お仕事頑張ってね!!
  • 19. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃんありがとう♪
    
    そうよあの頭っつうの?顔?
    
    酷いわ(´ 3`)
    
    ちいちゃんみたいに可愛いお顔ならば
    
    撫で撫でするけどさっ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
    ちいちゃん休みかな?
    
    ならばごゆっくりねん(*^^*)
    
    
    いつも可愛いちいちゃん
    
    ありがとう(^3^)/
  • 20. さくら貞子さん さくら貞子さん
    おはよん!(≧∇≦)
    
    今、起きた(⌒-⌒; )
    
    寝た寝た〜(*^o^*)
    
    私も昨日は3万マイナスじゃ(⌒-⌒; )
    
    我が家も今夜は吉牛行こうかな(^з^)-☆
    
    
  • 21. きよみてぃさん きよみてぃさん
    さくらちゃん
    ログにコメしましたわよ(*^3(*^o^*)
  • 22. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    1Kでも勝てばええんよ( ・∇・)
  • 23. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しんちゃん(^^)/ありがとう♪
    嬉しい
    (^^)
    私綺麗だろう?
  • 24. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    きよちゃん
    一応勝ちおめ( v^-゜)♪
    戸川純のレーダーマンって歌を思い出してしまった
    レーダー働かないときはモールス信号でピンポンパンですよ打法とか?
  • 25. 真弓クンさん 真弓クンさん
    きよチャン♪
    そうそう みんなが言うよーに 敗けなかったのなら OKじゃん  (*^▽^*)
    今時 タダで 遊ばせてくれるトコロなんて ないぜぃ♪
    吉牛のスペシャルディナー&リフレッシュ参戦で 活力は MAXになったかな~(#^.^#)
    又 次回も がんばんべ~(*^▽^*)
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    真弓ちゃん(///ω///)♪ありがとう♪
    
    お仕事お疲れ様でした。
    そうだね真弓ちゃん(///ω///)♪
    
    だがそれがいい
    だね 
    真弓ちゃんのコメが力になったっ(^_^)v
    
    お互いに
    頑張んべ〜((o(^∇^)o))
    
    真弓ちゃん(^3^)/
  • 27. きよみてぃさん きよみてぃさん
    テンちゃん(///ω///)♪ありがとう♪
    
    ヒヒヒヒ一応勝ちました(^_^)v
    
    テンちゃん
    
    (^^)この顔でアムロパンツ履いて
    
    忘年会行くからね〜( v^-゜)♪
    
    ピンポンパン

足速っ(* ̄∇ ̄)ノ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。