記事詳細

パチンコ

あべし3

32 13

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
潜伏した台50G位で
246(  TДT)(  TДT)
ひぇ〜ドッパーンを逃れたあ。

その後プラス40Gでいきなりバトルモード

パンタロンのロン毛
白目を向いて登場(*_*)
飛びやがったあ       アカーン
しかし当たった(*゜Q゜*)

そしてこれ↓↓↓↓↓





ありがとうございますm(__)m しかし親方50K使うも一度しか カットインボタン押せんと言って 怒っとるがな( ノД`)… 移動して計2台打つも親方ノーヒット( TДT) 結果 私、26連後450で2連終了 親方北斗ノーヒット 1パチAKBへ移動し9連して少し笑顔(* ̄∇ ̄)ノ 出玉使わず現金投資 投資85K 回収北斗169K AKB10K プラス94K 地べた這いつくばった稼働です。 皆様、最後まで拝読頂きありがとうございました。 稼働後に鏡を見たら 私の顔がひでぶ、アベシ、ぴぷー 怖いんです(# ̄З ̄) 本当にありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 4. ローザさん ローザさん
    アッパレじゃo(≧∇≦)o
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    わおー!!!
    
    きよたん!!!
    
    やったね(o^^o)(o^^o)(o^^o)
    
    幸先良くて良かったね!!!
    
    親方ちゃんのご機嫌p(^-^)qp(^-^)q
    
    夫婦でパチンコはやっぱり
    怖すぎるwww( ̄0 ̄)www
  • 6. richuさん richuさん
    きよチャン
    
    スゲ 勝ちオメ(*^▽^)/★*☆♪
    
    親方は残念(>_<。)
    
    アタクシ… 12月初戦…
    
    ハイ! 負けまちた~(ノ_・。)
    
    今月もfightじゃ o(*⌒O⌒)b
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
    きよちゃん♪
    
    おはよー(≧◇≦)
    
    きよちゃん…すごい!!
    昨日は‥p(^-^)q頑張ってきたのね♪
    勝ちおめ~♪
    
    先月最後の稼働と
    今月最初の稼働
    連勝だね(*^▽^*)v
    いつも親方さんを思う優しさが
    伝わってきます(´▽`)
    
    きよちゃんp(^-^)q次も頑張ってね♪
  • 8. さくら貞子さん さくら貞子さん
    きよちゃん!
    おはよう(*^o^*)
    昨日は飛んだ飛んだ!
    
    北斗、おめでとう(≧∇≦)(^з^)-☆
    激闘のレインボーってあるんだね(*^o^*)
    すごい!
    やっぱり、良い台はそういうの出るのね〜(≧∇≦)
    レーダー?働かないでしょ〜(≧∇≦)
    だって、私たち、ホール関係者じゃないし、
    わかんないよね〜(≧∇≦)
    
    親方には申し分けないけど、夫婦で勝って帰るって、難しい今日この頃(⌒-⌒; )
  • 9. きよみてぃさん きよみてぃさん
    そらちゃん(*^^*)いつもありがとう♪
    顔さマッサージしたけどアベシだわ(# ̄З ̄)
    歳かなあ(//∇//)
    今日もマッサージしとみるねん(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    
    あすちゃんありがとう♪
    
    親方の機嫌とり大変やった( ゜o゜)
    あすちゃん旦那になってくれい
    
    
    ロザちゃんありがとう♪
    なんとかかんとか出したんだよ〓
    便秘してやっとでたウ〇チみたいに
    失礼しました(//∇//)
    
    
    ちいちゃんありがとう♪
    
    可愛いちいちゃん
    うん頑張ったんだよ(  ̄▽ ̄)
    ちいちゃんのコメはほっとするよ
    残りひと月だね頑張って\(*⌒0⌒)b♪
    
    
    Remさんありがとう♪
    
    Remさんの連チャンには負けます(^-^)
    いつもコメ嬉しいです。
    きよちゃんと呼んで下さいね
    Remさんログ楽しみにしてますよん(^o^)
    
  • 10. 真弓クンさん 真弓クンさん
    きよチャン♪
    そりゃ~恐怖感から あべし顔になるわな~( ̄▽ ̄;)
    でも 見事 克服して スゴイよォ♪  (σ≧▽≦)σ
    
    親方も 移動して 楽しめたみたいだし♪
    ヨカッタのぅ  (*^-^*)
    顔は 治ったかな!?
    あべし顔じゃ お客サン♪も ビックリするでよ (☆o☆)
  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    真弓さんありがとう♪
    
    アベシ顔が治らない( ゜o゜)
    今日マスクしとります(  ̄▽ ̄)
    
    真弓さん慶次の墓のある寺は
    小さな地味な寺だけど
    日本全国からファンが集まってるよ
    車で行ったら迷った
    ( ̄ー ̄)
    
  • 12. まぁ0808さん まぁ0808さん
    きよみさん
    
    おそくなりました
    
    凄い
    
    勝ちおめ~(≧∀≦)
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    まあさんありがとう♪
    
    やっと出たんです。
    他にも書いたが載らんかった( ̄ー ̄)
    三回書いたが( ̄ー ̄)
    いつもありがとうございます(///∇///)

あべし3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)