記事詳細

パチンコ

北斗の男たち

30 8

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
私をいたぶる北斗の男たち

1  季節はずれのタンクトップ野郎
    白いスパッツはいて時代遅れの
    オールバック、無駄な高笑い多すぎだよ!
      

2  最近更に目付きが悪いのよアンタ
    白目むいてさあ( ゜o゜)
   ロン毛に白いパンタロンってさ
   昭和かっ(* ̄∇ ̄)ノ

3 アンタさあ、いちいち上を見てハアって
      息吐いて、若くてイケメンなのに
      口臭気になるんだよおー(* ̄∇ ̄)ノ

4  ひげ野郎(* ̄∇ ̄)ノ露出狂かっ
     ムチで責めちゃってさあSM好きで
     変態のくせに歯並び無駄に良すぎなのよ!


私をいたぶる北斗の男たちパート1

4人はさあて誰でしょう?フフフフ

稼働できないもんで、いたぶった男の特徴を

思い出してみました( ̄ー ̄)


このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. アラツさん アラツさん
    昭和の男かって(笑)
    たしかに舞台的には、ビミョーに平成だけど…
    連載時はバリバリ昭和ですからね
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
    きよちゃん♪
    
    お疲れさま( ^-^)_旦~♪
    
    いつもコメントありがとね
    嬉しい(*´▽`*)
    
    あたしも…最近全然パチゎやらなくて
    きよちゃんの質問には
    答えられないからごめんなさいだけど
    p(^-^)q
    きよちゃんの応援にきました!!
    
    3の若くて…イケメンって
    誰かなo(^-^)oワクワク
    
    あっ!!よかったら気軽に呼んでね(´ー`)
    
    お仕事お疲れさま(*´ω`*)
    たくさん運をためて頑張ってね♪
    
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    きよみてぃさん
    
    おもろすぎ( ´艸`)(笑)
  • 4. あすから794さん あすから794さん
    きよちゃん
    
    もしかして
    欲求なんたら  フッフッ(^O^)
    遊びに来たぜ
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    う~ん?
    
    サウザー
    シン
    誰だろ?
    ウィグル  かな
  • 6. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    1、中学生の時、初めてできた彼氏
    自信過剰の生徒会長
    <(`^´)>ワハハハハ
    
    2、高校生の時、夜遊びしてて知り合った彼氏
    ちょっとヤンキーちっく
    (−_−メ)オラオラ
    
    3、卒業式の日に告られて付き合った彼氏
    緊張しまくる後輩
    (;´・`)ス.スキデス
    
    4、社会人になって初めて行ったホストクラブでできた彼氏
    (* ̄ー ̄)キラーン
    別れた理由はプレイに付いていけず
    
    m(__)m
  • 7. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぶりさん(^-^)/
    こんにちは♪笑った(^^)面白いですっo(^o^)o
    又、変なブログ書いたら
    読んでやってくださいm(._.)m
    コメありがとうございます
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    面白い

北斗の男たちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (H80(1/394.8)) 1パチ:6台 (H80(1/394.8))