記事詳細

パチンコ

寒い

40 13

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
皆様おはようございます

今週の土日はヒヤっと寒くなりました。

寒くなると〓は、暇になります(  TДT)

仕事中に書き込みです(  ̄▽ ̄)

11/8昨日のマイホ北斗

36台中プラス収支台は11台

11台の内6台は100K以上突っ込みからの生き返り〓

金色はめちゃくちゃ稼働が落ち、

土曜日なのに閑散としてた模様(  TДT)

マイホめちゃくちゃ回収しとる(#`皿´)

北斗は昨日が一番回収きついー(#`皿´)

ちなみにマイホは某有名大型店です。

大型店でこれかよ(#`皿´)

年々私も取られっぷりが(  ̄▽ ̄)


ほんと厳しい(  TДT)

稼働の皆様       気を付けて無事に帰還して下さい〓

ただ祈るのみですm(。≧Д≦。)m






このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    さくらさん(ノ´∀`*)
    
    コメありがとう♪嬉しい(*^^*)
    
    はい明日明後日は念願の定休日です。
    
    北斗のデータ本当に酷かったです(  ̄▽ ̄)
    
    6.7日は昨日程ではなかったけど。
    
    明日は初北斗に行こうと思ってたら親方は
    
    「俺北斗が恐いから、山登り行くぞ」って。
    
    1人で北斗は耐えられないし( ・∇・)
    
    明日の1人ぼっち考え中なのです( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    しかしマイナス収支の北斗が多いです。
    
    大型店のデータ何店舗かスマホで見たけど
    
    新台って回収するためと思っちゃう((T_T)
    
    かといって他も((T_T))だし。
    
    厳しい(  TДT)です。
    
    
    
    
  • 5. きよみてぃさん きよみてぃさん
    さくらさん
    お天気晴れてきたみたい(^^)
    今日はお休み?
    
    楽しい休日になるといいですね(^_^)v
    
    
  • 6. さくら貞子さん さくら貞子さん
    きよちゃん、連休になるんだね〜(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    親方は山登りをする方なんだ?
    
    きよちゃんは、一緒に、行かないの?
    
    私は高尾山ぐらいしか登れない;^_^A
    
    東京は晴れてきた(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    うん、今日はお休みです*(^o^)/*
    
    旦那さんが仕事に行くので、
    まだ寝てて、その間にレスやコメしてるんだ〜
    
    平日はレスコメ出来ないから、休日にまとめて^_^
    
    もし、稼働するなら、夜から行きます!
    北斗も新台なのに、厳しいスタートだよね
    
    私も北斗打てたら打ちたいけど、
    ハイリスクリトルリターンだと、ね〜
    考えちゃう;^_^A
    
    私の行くところは
    5万発とかなかなか、出ないのよね〜;^_^A
    
    
  • 7. きよみてぃさん きよみてぃさん
    さくらさん
    
    私も一緒に山登りするけど、付き合うのは
    
    たまーにですよ(^_^)
    
    休みが少ないから疲れちゃって((T_T))
    
    親方は私より7つ若いから元気だけど
    
    あたしや〓身体が持ちまへんがな〓
    
    今日は夜稼働なら勝利祈ってますよd=(^o^)=b
    
    さくらさん無事帰還してねd(⌒ー⌒)!
    
  • 8. さくら貞子さん さくら貞子さん
    きよちゃん、驚き(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    歳下の旦那さんなんだ〜(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    うちは歳上の旦那さんだから、
    私も老け込む(≧∇≦)笑
    
    主婦はやること多いから
    山登りしたら、次の日疲れて
    家事も仕事も出来ないよね(≧∇≦)
    
    
  • 9. つげっちさん つげっちさん
    きよたーん、さくらちゃんも
    
    いつもありがとーん\(^o^)/
    
    アタシも年下旦那だよ~( ´艸`)
    
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    つげちゃんとこも年下旦那ちゃんなんだ(*^^*)
    
    同じだね!
    うちは子供いないけど旦那が息子みたいで
    お守りが大変(ノ´∀`*)
  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    さくらさん
    
    年上旦那さまなら甘えられて良いなあ(*^^*)
    
    年々私は親方と年齢差を感じます(。>д<)
    
    
  • 12. さくら貞子さん さくら貞子さん
    え〜(≧∇≦)二人とも歳下旦那?((((;゜Д゜)))))))
    
    すごいな〜(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    歳上だと、甘え下手な私は楽だけどね〜(⌒-⌒; )
    
    
    
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    さくらさん
    
    コメ載らないです(T_T)

寒いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1.12パチ:6台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:6台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:79台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))