記事詳細

パチンコ

すみません

55 13

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

北斗6

稼働された方がちらほらといらっしゃいますね

うらやましいー(*ノ▽ノ)

私は台すら拝んどりゃーせんのよ( ノД`)…

朝ドラ   マッサン風に言ってみました。

11/4にマイホに導入されました。

休み以外は早くて夜19時半過ぎからしか

参戦出来ません。

私は夜はどうも勝率が悪いし

北斗は夜は当分、満席でしょうし。

あきらめています。

北斗の台枠が赤の頃は昇天を何度も見て

相性が良かったんですが(///∇///)

剛掌   覇者はどうも苦しかった記憶が多いです。

潜伏    通常    ( ノД`)…

今回の北斗正直     私は恐いです。

北斗の拳6を打つこの板の皆様の

無事    勝利を本当に心から祈ってます。

マッサン風に

おい北斗    お前はハイパーばっかり

当たっとりゃあええんじゃあ(* ̄∇ ̄)ノ

小当たりなんかいらんわい(* ̄∇ ̄)ノ





このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    さくらさん(^^)v
    
    心情を分かって頂き( ノД`)…
    
    私のケンはロン毛パンタロン(シン)に
    
    めっぽう弱く、チョップで「ううっ」
    
    ガクッでしたよ( ´△`)
    
    
    
    
    
    
  • 5. richuさん richuさん
    きよチャン
    お疲れ様~(*^_^*)
    
    アタシもアフパチは時間が限られてるのよ~
    
    それでも行ってしまうバカなアタシ…( ̄▽ ̄;)
    
    だから 粘れない…
    
    だから 打ち散らかして負ける…
    
    分かってるんだけどね~
    万が一 ミラクルがおきたら
    寝る時間なくなっても閉店まで頑張るけどね~(*^_^*)
    
    休みの日 親方様と頑張ってp(^-^)q
    
    
  • 6. さくら貞子さん さくら貞子さん
    きよちゃん、ウケる〜(⌒▽⌒)
  • 7. きよみてぃさん きよみてぃさん
    リチュさん(*´ω`*)
    
    お疲れさまです。( ´△`)
    
    北斗で当てる自信ないですよ(._.)
    
    一度位はさわってみたいです(* ̄∇ ̄)ノ
    
    私の知ってるケンは伝承者らしくなかったあ〜
    
    リチュさんp(^^)q
    
    
    
    
    
  • 8. きよみてぃさん きよみてぃさん
    さくらさん
    
    
    ウケて頂き嬉しい(*^^*)
    
    剛掌の時
    
    ホクロおネエに、やられるケン
    
    寿命僅かなじい様にフルぼっこされるラオウ様
    
    覇者の時
    
    変態SMひげ野郎にひっぱたかれ
    
    いちいち上を向いて息を吐く口臭にいさんに
    
    やられるトキ兄さん
    
    オールバックのタンクトップ野郎に
    
    ボコられるケンちゃん
    
    トホホな北斗三兄弟でしたm(__)m
    
    
  • 9. さくら貞子さん さくら貞子さん
    きよちゃん!
    すごいわ*(^o^)/*
    そんなに北斗を面白く語れるなんて(≧▽≦)ノ
    
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    さくらさん
    
    めちゃくちゃ嬉しい(*^^*)
    
    またまたありがとうございます[\(^o^)/][\(^o^)/][\(^o^)/][\(^o^)/][\(^o^)/][\(^o^)/]
    
    さくらさんのケンちゃんに気合いの念を
    
    送っておきますからね〓
    
    
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    私もハイパーばかり希望です
    (*^▽^*)
    
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぴぴさん(*^^*)
    
    おはようございます
    
    ハイパー沢山あげたいな〜\(^^)/
  • 13. わなびんさん わなびんさん
    きよちゃん
    こんばんわ♪
    こんな遅くに申し訳ありませんがお土産のお届けに参りました
    ('∀'ゞ
    
    どぞ (´'∀')ノ ~~~~☆
    
    
    先日はきよちゃん忙しくて腰の具合も完全ではないのにわざわざコメントしてくれてありがとう
    こちらが勝手に祈らせて貰った事なのにきよちゃんに余計な気遣いさせてしまって申し訳なくて
    
    以前からさ きよちゃんの日記で沢山癒して貰ってたからさ
    自分もきよちゃんが辛い時何かお返し出来たらって想いで
    けど結局大変なきよちゃんに余計大変な想いさせてしまったなと
    ごめんね 本当ごめんなさい('ω'`)
    
    伝え方が下手くそ過ぎる自分ですが
    何よりも きよちゃんの日記が
    大好きです 今もそしてこれからも勝手に覗いて笑ったり悲しんだりして癒されます
    そしてお話しもします
    これからも相手して下さい
    こんな自分ですが宜しくお願いします m(__)m
    
    古い日記にこっそりコメさせて頂きました ごめんね
    
    ここで何だけど 今日のきよちゃんの日記 すっごく面白かったよ
    もー旅行並に癒されたぁ
    本当きよちゃん文才あるわぁ♪

すみませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)