記事詳細

パチンコ

ひやああおお

64

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
新参者のきよみてぃです。

27日   7の日に某有名ホール行ってきました。
ホール到着14時朝から行きたかったあ
休日でも午前中に一仕事だったので〓


毎度毎度夫婦パチンコであります。
自営の為24時間一緒
休日もお互いパチンコ好きの為常に

いーつも一緒ってのが当たりまえになってます。
 
ホール7の日なんで牙狼はいっぱいです。
10連して330の台をやっとこさ〓
すると隣の単発、12連300の台も辞めるというんで〓

2台並んで

私は10連の方なーにも、ならず〓
親方(旦那)430でマカイセイキから

3てん      アンジェラアキ違うアンドラガオ

エフェクト店名プレミア           ひょお[\(^o^)/]

私横で親方見ながら、スルーしないでとお祈り

親方はスルーすると人が変わってしまうのです。

せめて3連してと祈ったら5連した。

私ホッとしたけど当たらない〓

親方とタッチ交代し5連後320にて魔導刻赤保留

金777に変化当たり無事バトル勝利でヤミチャン

可愛く3連         タッチ交代の親方に打って
もらった台はシーン
680にて解放しました。

親方6連7連単発400の台に移動

660にてザジ当たり無事ヤミチャン

親方は無事4連     でも心滅    赤背景はずし2回

めちゃくちゃ怒ってる。

またまたタッチ交代して親方は最初の自分の台

親方は頑張った[\(^o^)/]560にて牙狼保留

当たったヤミチャン私はその台を打ち子

なんとかかんとか5連☆彡

親方は4連後390で単発

その後お互い300くらいまで回し撤収しました。

2台でプラス28000円スルーなし

勝って良かったスルーなしは嬉しい

ささやかな願いスルーなしスルーなし[\(^o^)/]

親方普段は可愛く優しいけどスルーすると

ほんと顔は鬼です。


スルーしない台を簡単に読めないんで、

どこぞの神様と違うんで。

よかったあ

その後イチパチ火曜サスペンス劇場
親方大好きな台当たり

片平なぎさ激アツよセリフ

ピンク豹柄デカボタンなど色々

3千発ゲット

帰りました。

親方よかったね








このエントリーをはてなブックマークに追加
64

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))