記事詳細

パチンコ

ダメでした

105 14

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
今日は待望のお休みやっと朝からゆっくり金色と
思ってたのに、外せない用が出来午後1時よりマイホへ行きました。満席で待つこと30分。
600回転して当たり2回の210回転の台に着席
1500円にて当たり2連
290で単発、114単発、115単発、478単発
178でST入るも単発、その後440で退散致しました
隣は27連してましたが私の台は途中デモ出ししようが
何しようが続きません
当たりまえですがSTがスルーって本当に悲しいデスあっという間に私の牙狼が駆けぬけて行きました歌詞の振り返らず走れっーが身にしみました
当たるだけましですが、スルーは辛いですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
105

コメント


  • 5. N&Nさん N&Nさん
    おはよう(^o^)/
    
    今日も一日
    ファイト o(^-^)o
    
    
  • 6. N&Nさん N&Nさん
    戻ってきてくれたの
    超嬉しい(≧▼≦)けど
    
    頑張り過ぎない
    ようにしてな(^_^)
    
    やっと元気に
    なったんだから(^.^)
  • 7. N&Nさん N&Nさん
    きよチャン
    わざわざコメくれて
    ありがとう(*^_^*)
    
    自分のほうが
    きよチャンに励まされて
    元気もらってます(*^^*)
    
    夏バテして
    仕事も休み(__;)アカン
    やっと回復してきました
    
    健康で食べられることが
    一番やね(*´∀`*)シアワセ
    
    パチは前ほど行ってないけど
    お互いに体に気をつけて頑張ろうp(^^)q
  • 8. N&Nさん N&Nさん
    一番にきよチャンに
    報告します(;_;)
    
    パチ辞めます
    
    全く当り引けなく
    連すれば………と
    アホな考えが続き
    粘ればハマリ
    移動すれば連チャンされ
    
    今回は親方のよう
    強い意志で辞めようと
    決心しました
    
    サイトも去ろうと思いましたが、縁あって出逢った仲間たちの応援をしたかったのと、最近は勝っている人のログが素直に喜んであげられなくなっている自分が情けなく(´`)
    
    敢えて続けることにしました
    
    こんなオレですが
    これからもよろしくお願いします m(__)mペコリ
  • 9. カナモリさん カナモリさん
    やっぱり飛んだか
    
    o(`ω´*)o
    
    
    
  • 10. カナモリさん カナモリさん
    
    のらんでよ
    
    (▼皿▼)
    
    
    
  • 11. カナモリさん カナモリさん
    
    全然話せないね
    
    (▼皿▼)
    
    
  • 12. カナモリさん カナモリさん
    またまたまた全然のりません
    
    
    (T_T)
  • 13. カナモリさん カナモリさん
    今日も
    載りません
    
    
    ( ̄0 ̄)
    
    
    
  • 14. カナモリさん カナモリさん
    きよちゃん
    
    コメントありがとうね
    
    離職したい1番の理由は
    親友になっていくのかな~と
    思っていた友達と距離を置くようになっちゃって…
    
    女の友情が1番
    ふ、く、ざ、つ
    
    
    
    o(`ω´*)o
    
    
    

ダメでしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)