記事詳細

パチンコ

カオル鋼牙プレート

72

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
ちょっと17日の土曜日の夜、7の日


ホールに 19時半に入り

牙狼はお客様でいっぱい

結構皆様ドル箱積んでました。

30回当たりの188を親方がキープ

私は18回700位をキープ

二人でスタートしてたら8k使ったあたりで

親方が鼻息荒く私のもとに「ちょっとお〓きてきて」っと興奮気味


何だよと聞いたら鋼牙カオルプレートが出たって

イエーイス〓

鋼牙カオル1回の出現でしたが、
アンドラで当たり無事ヤミチャンへ

素晴らしいものを見たの〓

だがサアーっと、ピゅーっと駆けぬけスルー

親方の顔が牙狼みたいに恐い。

(゜o゜)\(-_-)     撤収

12kはい負けました〓


20日は私は朝から稼働

朝から稼働は普段しないけど
リニューアルオープンイベントなんで

親方は趣味の登山の後夕方から参戦


夕方まで私は、なんとかかんとかプラマイ0

親方ビッグダディみたいな格好で出現〓


その日仲良く勝って帰りましたが

その日また悪夢が

私    ガロ保留   疑似3回めタイトル


初見      つづく


私一瞬意味わからずポカーン



その後鋼牙カオルプレート



全回転[\(^o^)/]



祈り虚しく
スルー


鋼牙カオルプレート

スルー2回もって

どないなっとんねん


その日負けてたら立ち直れなかったな〓


鋼牙カオルプレート恐るべし

プレミアスルー悲しいなあ




このエントリーをはてなブックマークに追加
72

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)