記事詳細

パチスロ

めしまず?うま?続m(__)m

112 0

手乗り大河ぁさん

ブロガーランキング:-位
モンハン月下のモンスター
討伐期待度って50%〜70%らしいけど

はい。
前半の私の右手は腐りきっておりました((((;゜Д゜)))))))
まぢあんなんどうやって
勝てっていうんじゃボケェ[お化け][お化け][お化け]

半狂乱で台探してまして

まあ五台目続きどぞー*\(^o^)/*

さあボルちゃんを倒して
残り11G高確入ったよー
でbonus2赤7 1ゲトー*\(^o^)/*

赤7 ティガ[花丸]
BAR ギギ[花丸]
赤7 ガンギン[花丸]
赤7 リオレ[花丸]
BAR ボル[花丸]おー久しぶりに連ちゃん
BAR ギギ[花丸]
BAR ペッコ[花丸]
BAR ボル[花丸]
BAR ペッコ[花丸]てバカやろう!!化けばっかやんけ!!((((;゜Д゜)))))))

落ち着いて続行
BAR ボル[花丸]
青 ジンオウガ×おいコラ..∑(゜Д゜)
赤7 ティガ[花丸]
赤7 リオレウス[花丸]
BAR ペッコ×
BAR ギギネ×
BAR ボル[花丸]+剥ぎ取りbonus2青1
赤7 リオ希少種×
青ジンオウガ×...(ーー;)
青ジンオウガ×....((((;゜Д゜)))))))ガクガク
BAR ペッコ[花丸]最強チェリーげと
赤7ティガ[花丸]
赤7ジンオウガ[花丸]赤からってなんかあったっけか?´д` ;&男ci赤7げとー

赤7リオ希少種×おいおい..(。>ω








長いので省いてー
結局46連しいの
回収6069枚!!∑(゜Д゜)まくったー!!
よかったー!助かったー((((;゜Д゜)))))))泣

結局引いた強フラグは
最強チは2回
強べ1回
赤7ci回
昇格青7.2回

大連続行かないなー..
最高ストックは7
最後に6連敗してあっけなく終わりました..

や、ホント誰か言ってましたけど
最初の10Gで8.9割決まりますよね(ーー;)
にしても吸い込み早すぎてホント
怖い機種ですが
狩りまくってるひと時が楽し過ぎるのが
アカンのですよねぇ´д` ;


投資98k
回収121.5kで
お盆初日終了でございます!

や、ホント勝てるとおもわなかた..

あ、ガロ金色から1,000,000発オーバー出てますた((((;゜Д゜)))))))こわいこわい


ではみなさま良いお盆を(。>ω<。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
112

コメント

まだコメントがありません

めしまず?うま?続m(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)