記事詳細

パチンコ

すーぱー

58 0

手乗り大河ぁさん

ブロガーランキング:-位
打ってて思ったのだけれど


てか私の経験則なのだけど


リーチ後のスーパーチャンスて
私は当たったコトないのよね..[お化け]

もうかれこれ30回は観てるけど
一度も当たったコトはないのよね..

あ、
ちなみにチャンスからは
当たったコトありまふ..

あ、
ちなみに他でスーパーチャンスは
出たコトありまふぇんww💭💭

最近は1/138すら引けない展開が
多いけど
よく考えると
ヘソでの初当たり時
▼大当り確率
1/138.9

▼大当り振り分け
【ヘソ】
2R通常(出玉無し)
├電サポ無し:9%→1/1533
└時短80回:2%→1/6900

3R通常(出玉無し)
├電サポ無し:9%→1/1533
└時短80回:3%→1/4600

5R通常(実質4R)
├電サポ無し:25.5%→1/544
└時短80回:43.5%→1/319

12R通常(実質8R)
└時短80回:4%→1/3472

12R確変
└ST84回(電サポ80回):4%→1/3472


【電チュー】
※全て電サポ80回
3R確変:75%→1/38
6R確変:11%→1/263
12R確変:4%→1/725
16R確変:10%→1/290


あ、数値はテキトーですが
大体こんなもんじゃないかなーw
って感じです*\(^o^)/*

こりゃ改めて出玉なし凸通引いた時の
ガックリ具合はパないですなww[ドクロ]

通常時もハマるときは鬼みたいに
ハマるのもうなずけちゃいますねぇ..

まあ1/138て
ジャグの4.5.6くらいのボーナス合算値
ですから
まあそれなりに引けるけど
ハマるときは..


てイメージだけど
最近は相性が悪すぎていくら
回ろうとも当たる気がせんですなぁ..

あ、なんだかぬだぬだで
ログしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
本日もパチる方スロる方
皆様方に奇跡の確率が起こるよう
お祈りしていまふ


このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

すーぱーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (FPV(1/138.0)) 1パチ:2台 (FPV(1/138.0)) 0.5パチ:1台 (FPV(1/138.0))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (FPV(1/138.0)) 1パチ:1台 (FPV(1/138.0))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (FPV(1/138.0))