記事詳細

パチンコ

はれはれー

36 0

手乗り大河ぁさん

ブロガーランキング:-位
みなしゃまこんばんわぁ*\(^o^)/*


あっついでふねー(ーー;)
台風凄かったでふねー((((;゜Д゜)))))))
でf...(#○^∀^)=○)゜Д')・:'.うるせぃ


はい!
こないだのヘルシングでボコボコに
されてから少し離れてましたが
そこはパチンカス!!*\(^o^)/*

きのうの台風が負け運を吹き飛ばして
さらに台風後の夜中3時ごろに

観えましたよ!(≧∇≦)
スーパームーン!!

月の光はいつも神聖な感じでしたが
アレは...

もう普通に眩しかったwww
や、光すぎやんてくらい光ってた


てことで月から運気も吸収しーの

ヘルシングいくよーww



...
1まん円入れてピグミー2回と
赤カッター2回、スーパーチャンス2回ハズして即やめ((((;゜Д゜)))))))


んーまだヘルシングはダメみたい..

てことでモンハンへww
投資1万円で
変動時キリンフラッシュ!
青→緑保留
擬似2金タル→赤枠肉焼けたー
2DCI主人公&モンスター
片剣発展からの
ティガ星4...白タイ[ドクロ]
チャンスアプなしからの
キリンタイー

じゃキーンからのー

ドピピピピーン

久しぶりのラッシュやー*\(^o^)/*



さて店変えます。



ハルヒだー
空いてるーww
そいや初日は釘酷くて1万円打っただけだったなー
液晶ぞろいだと単発のが多いから
神人たおさんとキツイのよねー..

お、19くらい回りそう
とりあえず回すよー((((;゜Д゜)))))))
368Gスタート初当たり3回
10.2.7連ーハマらずに出てるなー

とか思ってた378G
緑の保留w
擬似3ハルヒ蹴りもっともっとーから
とくに大したコトない演出から
SOS役もの´д` ;

あー単体じゃ弱いのよねこのコ..
期待度3の歌へー
一応赤字幕はあるけどハイハイσ^_^;


666


∑(゜Д゜)ェエ?!


やあ久しぶりに謎当たりゲトー*\(^o^)/*
さてここからですな
こいつはラッシュ入らなカス台ですから
..

役ものを落とせー..(ーー;)泣

んな落ちるワケあらへんやんけ..
こんなん..


落ちたーぁあああがなやたさやまたか((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))
まぢかー!おちんのかコレ!!

あ、失敬取り乱しましたm(__)m



結果

投資0.5k
15R15回
8R1回
4確5回
4通1回

抜け後即やめー*\(^o^)/*
やーまさかこんなに続くとは..
正直スルーとアタッカー回りが酷くて
打っててストレス..

まあ30000発ゲトでヘルシングの負け分
もどしたぜぃ
店移動てやぱ大事だと改めて感じた
一日でしたーm(__)m


なかなか勝てない方、イライラが止まらない方、気休めですが
たまには夜空を見上げてみては
いかがでしょうか
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

はれはれーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)