記事詳細

パチンコ

きゅぴぴぴーん

49 0

手乗り大河ぁさん

ブロガーランキング:-位
モンハンのボタンプッシュから7に昇格する音キモティー

みなさまこんばんわm(__)m
先日のハルヒの連後即やめのち
後任者が更に13連ほど...(ーー;)

まあ自分が打ってもどうなるか
わからんけど
気にするなら見るなって話ですよね´д` ;


てことで
懲りずに今日はモンハン甘デジver.
ちなみに
午後15時の時点で
肉で潜伏後4R通、ライトモンハンで4通
喰らってすでにマイナス4万円ー*\(^o^)/*

ぅぅ
なんとか取り返せんかなー..
モンハンは好きだけど
スペック辛いよー..[ドクロ]

さてでは
回すよー*\(^o^)/*

投資は1k
緑保留から大狩猟緑へ!
これが赤予告のみできちっと擬似3から
片剣ー´д` ;
ラージャン赤タイ星5つ..あるか?
エクストラハンター、二人強攻撃、
キリンciで
ゲトー*\(^o^)/*

おーはやいでー
さすがアマデジやな∑(゜Д゜)


これがSTゲトなるも16R1回で終了ー´д` ;
さあまだまだ回すよー


長くなるのでちゃっちゃと
89Gクエストー´д` ;

141Gクエストー[お化け][お化け][お化け]なんでや

90G STげとー*\(^o^)/*16R1回

281G STゲト スルー💭

118G STゲト 16R1回...連せんなー(ーー;)

75G STゲト電柱からゲト
        16R2回4R2回
72G STゲト これは嬉しい!
        16R5回4R2回
89G STゲト!!
        16R3回4R2回
161Gやめ

やーまくったまくったー*\(^o^)/*
電柱からの引き戻し2回がデカイですなー
クエスト2回引いてもうたけど
数字ぞろいは全部ST突っ込めたので
ヨハマンゾクじゃ😎

甘デジだとかなり演出見れますねー
キリンci4回キリンセリフ1回
ゲキボタン1回、変動時エクストラハンターオールci等々

久しぶりに狩を満喫できた上に
負債取り戻したので満足稼働でしたm(__)m

帰りに雨に降られたのは内緒
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

きゅぴぴぴーんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)