記事詳細

日記

食べたし、飲んだ~

23

PSaskaさん

ブロガーランキング:-位
本ブログをご覧のみなさま、
おはようございます!

ここ何日か、風邪?秋のアレルギー?
などにより本調子ではありませんでした
もちろんお酒も控えて・・・

昨日は、社長と同部署の先輩方(計4名)で
食事会をしました
そんな状態でしたので、お酒も控える予定だったのですが…

はい。飲みました笑
食べました!!!!!!!!!!
(ちなみに、18時半開始でした)

社長行きつけのお寿司屋さんに入り、
2時間くらい談笑
基本仕事の話はしません(笑)
忘年会のことくらいかな?
あとはずーーーっと恋愛話、すしネタの話(笑)

2件目も社長行きつけのバーに行き3時間半
カラオケ歌いつつ、飲みつつ・・・
あっという間に過ぎましたね

結果、
お寿司屋さんでは1人お酒を飲まない方がいたので
3人で日本酒7合

ビール1杯、ハイボール1杯、
みんなでシャンパン3本をあけました~(>_<)

頭痛なし!吐き気なし!(帰宅したら一気に酔いましたがw)
体育会系の会社で鍛えられました!(笑)

そんなこんなで、今日は仕事が終わったら
さっさと帰って相棒が始まるまで寝ようと思います。
あっ!明日、有給取得していたんでした
ゴロゴロゴロゴロします

みなさんも、「食欲の秋」楽しんでください♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
23