記事詳細

日記

AKB総選挙 2015

12

PSaskaさん

ブロガーランキング:-位
ブログをご覧の皆様、おはようございます。
アスカです。

以前ブログを頑張って書いていたのですが・・・
確認→OKボタンを押したら・・・エラーが(T_T)

おめーー!!なんで~や~ね~ん(>_<)

ということで、久しぶりのログです。

1パチは毎週行ってますなかなかあたりに結びつかず、久しぶりに4パチで30K、1パチで5K行かれた時には、絶望感・・・(笑)

初打ち地獄少女弐、渋谷某店、あまりのまわらなさにションボリ
そんなもんかと諦めて、勝利の焼肉を味わうはずが・・・
惨敗の焼肉になってしまいました

そ・し・て!
ブログの本題である、AKB総選挙2015!!
中間報告と15位くらいまでは、携帯でチェック
今回はたぴちゃんと一緒に、ベスト4を自分たちでも予想して、生放送観てしまいました~\(^o^)/

ニュースでも話題になりましたが、さっしー1位返り咲き
おめでとうーー♪

1人1人のスピーチがホントに素晴らしくて、
同じ世代の女性として勇気をもらいました
これからも陰ながら応援しています

ちなみに、たぴちゃんは1・2位予想的中、
3・4位の順位を入れ替えていたらパーフェクトでしたすごすぎる!!(笑)
私は撃沈・・・夜ごはん奢り決定しましたとさ

パチでは散々でしたが、盛り上がった週末でした~
このエントリーをはてなブックマークに追加
12