記事詳細

日記

検査の結果・・・

22

PSaskaさん

ブロガーランキング:-位
本ブログをご覧の皆様、おはようございます。
今日も1日、お仕事・稼働・家事・育児…がんばりませう

さてさて、先週おこなったアレルギー検査結果を
聞きに行ってまいりました
題名からもわかるとおり、、、(笑)
結果は思ったより良かった次第です

簡単に言うと・・・
(0~7段階うち0が反応なし0%、7が反応あり100%)

カビ、アサリ・はまぐり→0
牡蠣、犬→1
エビ・カニ→3
ハウスダスト・ダニ→5

ということで・・・アサリ大丈夫でした~
※体調、悪かったのかしら?
ご心配をおかけしました

実家で犬を3匹飼っているのですが、
長そで・長ズボンにメガネ・マスク必須w
大好きなんでね
フル装備で遊ぼうと思います

みなさんも、アレルギーには十分お気を付けください
このエントリーをはてなブックマークに追加
22