記事詳細

日記

秋ですね~

19

PSaskaさん

ブロガーランキング:-位
本ブログをご覧の皆様、こんにちは!
いつもありがとうございます\(^o^)/

10月に入りました!
都内は夏の暑さとは違い、
気持ち良い暖かい日になりましたね。
(地方によっては、曇り・雨ですか?)

秋といえば、、、○○の秋!
みなさんはどんな○○の秋になりそうでしょうか?

食欲・スポーツ・読書etc・・・

パチンコの秋?パチスロの秋?競馬の秋?麻雀の秋?(笑)

私は、、、そうですね、、、
きのこが大好きなので、食欲の秋になりそうです(笑)←普通
あ~、ゴルフも楽しい時期だな~、スポーツの秋かな

みなさんも素敵な「○○の秋」見つかりますように

余談ですが、食物アレルギーってショックとしか言いようがないですね!
私はエビカニが大好物だったのですが甲殻類アレルギー発症してから全くダメになりました。

そして、まさに、今日!!!!
貝アレルギー発症の疑いが~

大好きなボンゴレ~ボンゴレを食べすぎました~(笑)


午後、アレルギー検査してきます!
どうか、、、反応でませんように。
(出てもいいから2でとまって~~)

好きなものが食べられなくなるのは、悲しいことですね…
このエントリーをはてなブックマークに追加
19