記事詳細

パチンコ

牙狼ちゃん♪久々の快勝♪

57 8

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
こんにちはo(^o^)o

今ビーチボーイズ再放送してて

なんかキュンときてます(・∀・)

やぱ夏はいいですぉね(*´▽`*)

ちなみにおらは反町派ですぉ(・∀・)←キイテナイ

そして今日のおみくじ久々の大吉♪

これはきっと神様からのお告げだ(・∀・)

と軽い解釈で11時くらいに出撃~(o゜▽゜)oビューン

マイホは最近相性悪いのと客多すぎて

台移動できないので

3回目のサブホへ♪

ここパーソナルシステムで手が汚れない♪

到着すると1/3くらいの客つき~

取りあえず隣のいない端台へ♪

昨日3連4連
一昨日単単3連
したらばクソ回んねえんだぉ(゜Д゜)

5000円使って60回転(゜∀゜ゞ)

席どんどん埋まってきたので、

早めに移動~後ろの端台


昨日4連単単
一昨日2連単単
本日当たりなし20回転から

単多すぎて怖かったけどこちらはよく回る(^^)

せっかく打つんだったら楽しく打ちたいぉね♪と

ぐるぐる回す♪

1k18~20回転くらい♪

100回転4k投入

保留変化なし
疑似2馬に乗ってる方の←
5000体撃破
見事撃破からの

ベルグリーチ

な、な、なーんと(◎-◎;)

レインボーエフェ頂きました(*´▽`*)


しかし単発~(。・・。)


からの時短ちぅ金色になれボタン長押しで引き戻し(≧▽≦)

そして6連♪

もう少し出るかにゃ?と

回す♪

したらば5000体撃破からのザジ外す(・ω・) 

ほんとザジ最強リーチなんすかね~

けど、くじけないぉ!!!

回すこと301回転目

緑魔戒剣
ガロチャンス(・ω・)

リーチ先は尊士(。・・。)

まず無理だべとぼーと眺める

無理無理だべさーと

やる気なく剣差し込む










(゜∀゜ゞ)へ?

まさかの当たり(・∀・)

こんな薄いリーチで
しかもマカチャンも確定(・∀・)

そしてらこれが9連まで伸びてくれましたぉ♪

最後のSTちぅ
斬馬剣2回外すは
赤保留は外すは
初代チャンス外すは
心音2回もはずれるはで、

何?この演出バランス(・∀・)

とりま出てくれたのでよしとするぉ♪

投資9000円
回収105000円


久々の快勝でした(@^▽^@)

それでは今日も1日お疲れさまでした(@^▽^@)
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももちゃん
    キャー凄いであるるる
    
    勝ちおめ!
  • 2. ブラック慶次さん ブラック慶次さん
    いいなぁー(*・∀・)
    
    僕なんか日曜日パルケイラ外し…尊士外し…ザジ外し……0から40回転までの出来事ヽ(°▽、°)ノ
    
    勝ちオメ
    そして金ガロの師匠になってください(*・ω・)*_ _)ペコリ
  • 3. もも2000さん もも2000さん
    ロコち♪
    ありがとう(@^▽^@)
    ほんとはも少し連してくれるかもと思ったのだけど、そこまで甘くなかったぉ(゜∀゜ゞ)
    ロコちもたくさんでますよぅに(@^▽^@)
    
    慶兄♪
    おらガロチャンス相性いいかも(・∀・)
    でも初めの頃はザジ外したことなかったけど
    最近外れてばかりだからそのうち
    ガロチャンスも外れまくる日がくるだろぅね(。・・。
  • 4. ゆっちょんさんさん ゆっちょんさんさん
    ももちゃん★☆
    勝ちオメ(*^▽^*)
    
    やったね(*^^*)
    
    これからは勝ち街道、まっしぐらだよ~
    (*´∇`*)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ももちゃん、勝ちおめ\(^o^)/
    
    ももちゃん、つおい!(≧▽≦)
  • 6. もも2000さん もも2000さん
    ゆっちゃん♪
    ありがとう(@^▽^@)
    次も続けばいいけど
    次は大負けする気がする(・∀・)
    
    Pちゃん♪
    ありがとう(@^▽^@)
    つよいかどうか自分ではわからないけど、
    店変えたのが良かったのかも( ´艸`)
  • 7. richuさん richuさん
    勝ちオメ☆⌒(*^∇゜)v
    
    アタシ~ おみくじ大吉で勝った事ない(>_<。)
    
    が…凶だと勝つかも…( ̄▽ ̄;)
    
    次も頑張ってp(^-^)q
  • 8. もも2000さん もも2000さん
    りちゅち♪
    ありがとう(@^▽^@)
    おみくじ大吉は中々出ないよね~(。・ω・。)
    りちゅちもファイトだぉo(^o^)o

牙狼ちゃん♪久々の快勝♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))