記事詳細

パチンコ

うーん…すっきりしない…

54 10

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
こんにちは( ^o^)ノ

にゃ、にゃ

にやーんと!!!

3日連続行ってきましたぉ(・∀・)

はい(・∀・)

牙狼ちゃん好きすぎてやばいおらでし(・∀・)

あ(o゜▽゜)oそれと

昨日の記事で2D魔天使出たのに書くの忘れてましたぉ(・ω・)

というのも本日も2D魔天使ちゃん出たから思い出したにゃ(・∀・)

2回の当たりの内どっちで出て当たったのか不明なり~▽・w・▽

やぱメモらないと忘れちゃいますぉね

さて本日整体終わりマイホへ11時くらいに到着~♪

ん?

んん???

(・∀・)

休日でもないのに満席~

何?どしたの?

マイホ(・∀・)

ってかみんな仕事は?(・∀・)←お前もな

と自問自答し

サブホへ(o゜▽゜)oビューン

こちら3人しか人いない~

選び放題(・∀・)

その中から
前日7
一昨日7
の0回転からスタート( ^o^)ノ

回りいまいち~(。・・。)

したら68回転

保留変化なし
牙狼→GARO→牙狼
2D魔天使(゜∀゜ゞ)
からの
たけるアニメ
3テンパイだぉ(o゜▽゜)o

2Dって事は漆黒リーチだぉね?
漆黒はGBEないし
てことは?

と頭の中?状態(・∀・)





するとたけるおにぎりぱくりと同時に

ウィーンウィーン牙狼首出た(o゜▽゜)o

アニメ直当たりでした♪

これが剣戻りレインボーあり
スーパーガロボーナスありの

7連ちゃんでした♪

この台は即止めして

他の台へ~

しかし何もなく終わりました(・∀・)

こんな日は勝っている内に退散だぉ♪

投資4000円
回収34000円

どうにか2連勝だす♪

最後まで読んでいただきありがとうでした(@^▽^@)
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. ブラック慶次さん ブラック慶次さん
    2D魔天使からアニメの時点で法則崩れだね(・∀・)
    
    勝ちオメだぁ
    
  • 2. もも2000さん もも2000さん
    慶兄♪
    そなんだ♪
    やぱ直当たりは嬉しいぉ♪
    慶兄お仕事忙しそうだけど、
    体調崩さないよぅにね(@^▽^@)
  • 3. 運転日報さん 運転日報さん
    ももち♪
    
    ももち、ナイス(^^)v
    
    連勝おめ(*^▽^)/★*☆♪
    夜はサッカーで盛り上がってよ♪
  • 4. もも2000さん もも2000さん
    運ちゃん♪
    ありがとう(@^▽^@)
    運ちゃん仕事忙しいかな?
    無理しないようにね(@^▽^@)
    サッカーキーパーの川島好きだす(*´▽`*)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ももチャン♪
    
    やったネ!
    勝ちオメにゃん
    (*´∀`)ノ♪
    アニメ
    ぴたっ!
    嬉しいょね
    連勝良かったネ!
    (o^-^o)
    あっ!
    サッカ!
    見てゆっくりしてね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. もも2000さん もも2000さん
    マユち♪
    ありがとう(@^▽^@)
    やぱ357ビタどまりは嬉いぉね(@^▽^@)
    マユちみたく爆連したいぉ(@^▽^@)
  • 7. ゆっちょんさんさん ゆっちょんさんさん
    連勝オメ(*^▽^*)
    
    勝ち逃げ大事!!
    
    突っ込みたくなるけどねん☆
    
    ももちん、調子上がってきたねヽ(・∀・)ノ
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    ももちゃん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    で、勝ったのになんですっきりしないのかな(・_・?)
  • 9. レイ☆魔天使さん レイ☆魔天使さん
    むむ、マネしたな(p_-)笑
    連勝おめ♪(^o^)/
    3万勝てれば上等上等♪
    もう一丁!
  • 10. richuさん richuさん
    ももち
    
    勝ちオメ☆⌒(*^∇゜)v
    
    連勝もオメ(*^▽^)/★*☆♪
    
    

うーん…すっきりしない…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)