記事詳細

パチンコ

やぱこれだから牙狼ちゃん好き(≧▽≦)

110 9

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
おはようございます( ^o^)ノ

大分秋らしくなってきましたぉ♪

そんなおらは食欲旺盛で困っちゃいますぉ(・∀・)

さてさて昨日はリベンジへ~

昼過ぎマイホ到着~(@^▽^@)

するとほぼ満員ですぉ(゜∀゜ゞ)

へ?今日旧イベ日でもないし、

てことは釘がよろしいのかと

1台空いていた台へ~

昨日15
一昨日12
本日130回転からスタート

したらば、初めの1kで22回転(@^▽^@)

しかしこの台1週間ハマってちょい出な感じの台

今日もハマりそうな予感(゜o゜;

そしてちょー静かですぉ

もくもく回すこと500回転

牙狼金シャン 右下ホラー紫継続文字

GARO金シャン 右下ホラー紫継続文字

牙狼金シャン 右下ホラーサンセイ柄激アツ文字

サンセイお初( ^o^)ノ

からのオープニング予告白背景

GBE
PFOG
アンドラガオ

少し不安(。・ω・。)

エフェ緑~(。・ω・。)どかな?

剣ガシャン(≧▽≦)

当たり♪

そしてボタンでマカチャン♪

しかし2連(。・・。)

止めようか悩んでると後ろの気になる台が空いたのでそちらへ~

本日8連2連164回転からスタート( ^o^)ノ

そしたら、クソ回んねえス←言葉汚くてごめんチャイ

でもよく疑似るし、GBE出るし

ひたすら回す

気づいたら780回転(o゜▽゜)o

もう止めようかと思ってたら

GARO保留(゜o゜;

GARO保留アニメかアクションいってくれぇーと願うも

普通に疑似3から
GBE
PFOG
ベルグ緑エフェ

(・ω・)ジー

(・ω・)ジー

(・ω・)どかにゃ?




剣ガシャン(≧▽≦)

無事当たり♪

そして尊士との戦い
ボタンぶるぶるしております♪
やたらとブルっております♪
見事マカチャンゲット♪

これが、
8連チャンしてくれましたぉ♪
レジェンド初見
ピロピロリーンみたいな音楽とともに
銅牙とカヲルが抱き合っております(*´▽`*)
めっちゃホワワーンな気持ちでしたぉ♪

投資59000円
回収61000円

投資が多すぎましたぁるね~▽・w・▽

最後連チャンしなかったら
今日も大負けな日でした((((゜д゜;))))

取りあえず勝てて良かったどす(≧▽≦)

では今日も1日ファイトだぉo(^o^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
110

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    ももチャン♪
    
    勝ちオメにゃん!
    (*´∀`)ノ♪
    ひやひやだったね
    (;>_<;)
    ホント8連して
    良かったネ!
    (o^-^o)
    ももチャン
    ファイトだょ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    ももちゃーん、アタシも牙浪愛よん\(^o^)/
    
    応援していまーすp(^-^)q
  • 3. richuさん richuさん
    ももち
    
    勝ちオメ☆⌒(*^∇゜)v
    
    アタシは クソ回らね~台はイライラして粘れません…( ̄▽ ̄;)
    
    だから 出ないのかな~
    
    次も頑張ってp(^-^)q
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももちゃん
    勝ちおめ
    
    金ガロたん愛
    これからも頑張ろ!
  • 5. もも2000さん もも2000さん
    マユち♪
    ありがとう(≧▽≦)
    少しどーにでもなれ~と
    意地になってましたぉ(・∀・)
    マユちも稼働ファイトだぉ♪
    
    つげっちさん♪ 
    コメありがとうです♪
    実はブログこそこそ読んでました( ^o^)ノ
    牙狼出るとおもしろいけど、中々連ちゃんしてくれましぇん(。・・。)
    ブログ遊びに行きますね~(^^)/
    
    りちゅち♪
    クソ回んない←台は粘らないのが普通だぉ♪
    打ってていらいらしてくるしね(。・・。) 
    でも昨日はヤケクソでしたぉ笑
    りちゅちも稼働ファイトだぉo(^o^)o
  • 6. もも2000さん もも2000さん
    ロコち♪
    ありがとう(≧▽≦)
    牙狼ちゃん愛頑張るぉ♪
    ロコちもイロイロファイトだぉo(^o^)o
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    8時間かけて、やっと入った(>_<)
    
    ももちゃん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    次回もがんばるんだよ!(*^-^*)
  • 8. もも2000さん もも2000さん
    Pちゃん♪
    ありがとう(@^▽^@)
    一気に爆連してみたいぉ~
  • 9. ゆっちょんさんさん ゆっちょんさんさん
    ももちゃん♪
    勝ちオメ(*^▽^*)
    
    投資多くなると、勝ち額少ないけど、勝ちは勝ちぢゃあ~(*´∇`*)
    
    次は低投資で連チャンだね(*^▽^*)!

やぱこれだから牙狼ちゃん好き(≧▽≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)