記事詳細

パチンコ

初逆エンブレムも…がろちゃんイジワル…

106 9

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
こんばんは( ^o^)ノ

昨日はお友達と真っ昼間から

酒に呑まれて色々語り合いましたぉ♪

恋愛…結婚…そして…人生イロイロ~ありますぉね♪

さ♪気を取り直して
本日昼過ぎにマイホへ~(o゜▽゜)o

客付き2/3くらい~

その中から本日17回転しか回ってない台に着席~♪

昨日12回
一昨日7回の台

回し始めるとこれが結構回る

1k18~20回転

しかし良く回る台ってほんと相性悪い~

どはまりの経験しかない(。・ω・。)

そして回すこと
200回転〔10k〕

保留変化なし

牙狼→GARO→牙狼

3疑似次回予告歯車

GBE
青エフェ
前半白エフェ
後半3D緑

弱いあるね( ̄。 ̄;)

あたらないぉね~

もち剣プシュー( ̄0 ̄)


ん?(・∀・)

画面ゆらゆら~長い?





からのGBEで復活(゜o゜;

思わずびっくりしてこれこそまさにケツ浮き当たり(・∀・)イエイ

とりま当たってよかった~(@^▽^@)

さて尊士との戦い
デカボタン
弱攻撃
エフェなし~(。・ω・。)

通常でした(。・・。)

時短ちぅ一撃外ししょーりょー


でも400まではと打ち出し開始ー

したらばちょー静かな台になりまして…

416回転まで回しこの台とはサイナラ~

ここまで投資21000円

帰ればいいのにリングへ~

あっさり1万なくなる( ̄。 ̄;)

そしてまた金色の島ウロウロ~

700回転で捨ててある台

昨日26回
一昨日17回

昨日出ている台はハマって出ること多数見てきたからこれで勝負(・ω・)オカルト

するとなんと500円でキュイン(・∀・)

金色お初の逆エンブレム(・∀・)

オスイチ頂きましたあるね(・∀・)

逆エンブレムから
金斬馬剣
アニメリーチ外れからの通常画面で復活

さてここから捲りたい(・∀・)

捲りたい(・∀・)

捲りたい~(。・ω・。)

捲らせてくれ~(T_T)








の思いも虚しくST高速スルーでちた(。・ω・。)

かなち(。・ω・。)

かなち(。・ω・。)

あ~かなち(。・ω・。)

心折れて即止め

そしてこの後違う台乱れ打ちしてシューりょーでした(。・・。)

投資53500円
回収7500円

9月すでにマイナス89500円なりー▽・w・▽

さて今月は勝ちに持っていけるのでしょうか?

金色STスルー4回目~▽・w・▽

心折れた稼働となりまちた(。・ω・。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
106

コメント

  • 1. レイ☆魔天使さん レイ☆魔天使さん
    おつです(^^)ノ
    最初が単発だと、厳しい戦いになるよね(>_<)
    引けない時の乱れ打ち・・・あるあるです^^;
    気持ちリセットして頑張ってくだされ♪(^◇^)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    ももチャン♪
    
    残念にゃん…
    かなち…かなち…
    (*ToT)
    でも逆エンブレム
    オメデトウ
    (*´∀`)ノ♪
    わたちも
    ログに書き忘れてたけど
    金斬馬剣になり
    アニメぴたっ!でちた
    ( *・ω・)ノ♪
    今回ゎ
    かなちスルぅだったけど
    ももチャン
    当たり引けてるから
    連に恵まれたら9月の
    現時点の
    かいちゅうできまする
    ファイトだょ!
    ♪(o・ω・)ノ))
  • 3. 運転日報さん 運転日報さん
    ももち♪
    逆エンおめだけど
    厳しい戦いだったね(><)
    
    やっぱりガロは連チャンしてなんぼだね。
    
    次は負けた分取り返すのだ!
    ガンバp(^^)q
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ももちゃん!
    逆境に負けるな(>_<)
    己の力で這い上がってくるんだ~(>_<)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももちゃん
    負けるな ももちゃん
    頑張れ ももちゃん
    
  • 6. richuさん richuさん
    ももち
    
    負け乙(;´д⊂)
    
    せっかくの逆エン…(>_<。)
    
    負けてしまう時って…
    乱れ打ちしちゃうよね
    ( ̄▽ ̄;)
    
    リベンジ頑張ってp(^-^)q
  • 7. もも2000さん もも2000さん
    レイしゃん♪
    1日何回当たり引いてもマカチャンの時もあるので今は辛抱の時だす(T_T)
    でもマカチャン引いてスルーだけは止めて欲しい(。・ω・。)
    
    マユち♪
    ありがとう(≧▽≦)
    当たり引けても連しないとほんと勝てないぉね(。・ω・。)
    逆エンブレム気持ちよかったぉ(@^▽^@)
    
    運ちゃん♪
    今度こそ爆連させたいですぉ(。・ω・。)
    しかしおらは台選びがセンスないぉ~
  • 8. もも2000さん もも2000さん
    Pちゃん♪
    ガロで4、5万の負けなんて
    いい方だぉねと言い聞かせてますぉ(・∀・)
    今日リベンジしたいけど、行くのがコワイォ~
    
    ロコち♪
    負けへんよ(・ω・)
    出るまで打ったるぉ♪
    
    りちゅち♪
    ほんとだぉね~
    最初の単発で即止めしてたら、
    マイナス3000円くらいだったのに
    やぱ出るかもっても思って打っちゃうぉね(。・ω・。)
  • 9. ゆっちょんさんさん ゆっちょんさんさん
    ももちゃん♪
    負け乙(>_<)
    STスルーは、本気で萎える(-_-;)
    
    高速スルーの時なんて、ほんとに抽選してくれてる?!
    って、機械を疑いたくなる( ̄▽ ̄;)
    
    今日行ったかな??
    
    負けた後は、行くの恐くなる気持ちわかる!!
    
    でも!きっと!!
    勝ち期はくるから~(>_<)
    
    ファイトだ!ももちゃん(*^▽^*)

初逆エンブレムも…がろちゃんイジワル…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)