記事詳細

パチンコ

8月総括o(^o^)o

41 8

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
こんばんは( ^o^)ノ

ログにぽち&コメありがとうです♪

ぽち&コメたくさんだとやる気がでるぉ(*^。^*)

新規の方もどしどしウェルカムです♪

ではでは

8月総括

11戦6勝5敗

投資319000円
回収356000円

どうにかプラス37000円なり~

それにしてもこんなに投資していたかと思うと
ちょっとビックリだぉ

そして今日9月初戦

17500円で超激熱文字当てるも単発~(゜o゜;

のまれ800回転手前で

赤魔戒剣
7テン
超アクションで当たり

ここから巻き返しじゃと気合い入れてヤメテラススタートo(^o^)o





しかし1回転目

暗転

(゜∀゜)へ?

嫌だそんなの嫌だ

お願いだから通常画面に




と願うも虚しく
ドクンドクン…心音始まる(゜∀゜)へ?

まじですか(゜∀゜)




へそ保留で当たる( ̄。 ̄;)

もち通常~

もうほんと心折れましたあるよ~

ハマってやっと引いた当たりが

即落ちとかwww

今回これ2回目

ファイナルの時はボナスちぅに

デンチュー入ってたからこんなことなかったけど、金色はデンチュー入りにくいのか
必ず1回転目へそ消化


皆さんST1回転目デンチューで回せてましゅか~?(。・ω・。)

回せてたらこつ教えて下さいですぉ(。・ω・。)

結構ショック&次コワイあるね~(。・ω・。)

ではふて寝して元気出したいと思います▽・w・▽

今日も1日お疲れさまでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももちゃん
    8月収支おめ!
    
    えっ?
    大当たり中もパカパカしてるから
    電柱スタートしてるよんー!
    
    後は
    スルー通ったら
    一息ついて打つ
    
    にゃははははは
    
    って
    おい(笑)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    しゃー!(≧▽≦)
    
    今日はちゃんとカウントOK(^-^)v
    
    で、8月も勝ちおめ\(^o^)/
    
    
  • 3. ブラック慶次さん ブラック慶次さん
    8月勝ち(*´∀`*)オメ
    
    たしかにあんまり電チュー保留たまってる印象ないかも
    
    昨日だったか、たまたま当たる前にお助け電チュー開いてて満タンでスタートしたわ時短だったけど(笑)
    
    
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    8月  勝ち総括!
    おめでとうです(*^ー^)ノ♪
    
    ふて寝 《*≧∀≦》わ!
    十分ですかぁ(*^.^*)
    
    勝ち癖! つけたいですねぇ(*^▽^*)
  • 5. レイ☆魔天使さん レイ☆魔天使さん
    8月プラおめ♪(^o^)/
    勝つ時の連チャン鬼引きが素晴らしい!
    気合のぶっ込み減らせば更に勝てるね^m^
    9月もガンバレ~♪
  • 6. 運転日報さん 運転日報さん
    ももち♪
    8月、勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    ヤメテラス←ウケタ(笑)
    かなちな時にもみんなに笑いを与えるももちは素晴らしいよ。
    
    神様は見てるから絶対に煌めくよ☆キラリ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ももチャン♪
    
    8月ゎ勝ちオメでちた!
    (*´∀`)ノ
    やっとポチ入りました♪
    昨夜何回もチャレンヂ
    したけど入らなかったから
    遅くなりまちた
    ( *・ω・)ノ♪
    今月もガンバってネ
    (*^▽^*)
  • 8. もも2000さん もも2000さん
    みんな~コメありがとう(≧▽≦)
    ちなみに運ちゃんヤメテラス狙った訳じゃないぉ(・∀・)まじ間違えだす(・∀・)

8月総括o(^o^)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)