記事詳細

パチンコ

エヴァリベンジは惨敗

81 0

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
こんばんは(・∀・)

少々ハイテンション気味なももです♪

まず結果から言うと本日

-11万~(●´∀`●)

こつこつ貯めてきたパチンコ費用なくなりつつありまするぅ~(●´∀`●)

まず、エヴァ8新台のリベンジ

座った台よく回る

20/kくらい~

ネット上のボダだと、16、7/k[等価]って書いてあったけどそれだと無理な気がする~

ってかほんとに内部的には違う設定になってるんじゃないかってくらい、

はまり&単発多いです( ̄0 ̄)

初めの台286回転まで回し、なんとなく移動する。

するとすぐに当たりを引かれる(゜∀゜)へ?

移動した台当たるも4R単発~

単発は時短なく、出玉も500ちょいだから、40回転くらいからまた現金投資~

そして、また隣へ移動~

するとこちらも当たり引くも

また単発~(゜∀゜)へ?70%だぉね?

初めに打ってた台は7連くらいしてる。

そして、ここからはまり始める私の台。

赤保留5回外し~の

激アツ文字外し~の

ヤシマ作戦外し~の

金系絡みも全て外し~の

疑似3こようが当たりましぇーん

初号期起動からのリーチやミサトカーリーチも外す。この2つって前の台だと結構熱いリーチなはずなのに(。・・。)

今回のエヴァはさらにアツイリーチはずしまくりでしたー

一体何がくれば当たるのですかね~( ̄0 ̄)

そして確変の引き方を教えて下さい( ̄0 ̄)

はまった挙げ句単発とかまじ、

この台スペック嘘ついてるんじゃない?←言い訳

って思うくらい周りほとんどはまってましたー

でも新台打ってここまで出ないのは初です(・∀・)

エヴァ新台合計3回うちましたが、合計19万投資してます(・∀・)ヒキナイネ

詐欺ですぉね(・∀・)

さてさて言い訳はここまでで、

エヴァに投資6万円(゜∀゜)

もうほんとに疲れ果てたので

毎度のガロへ移動~

次回へ続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

エヴァリベンジは惨敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battleの関連情報


設置店舗(全国)