記事詳細

パチンコ

単発day( ´艸`)ガロー

110 0

もも2000さん

ブロガーランキング:249位

機種

こんばんは(^O^)

本日もホラー狩りしてきたあるよ(o゜▽゜)o

ま、タイトル通り負けですが(´д`)アウー

12:00マイホ到着☆

てきとーに座る←

回らない…500円で1回転とかwww

てんてんとカニ歩き作戦☆

そして3台目見るからに回らなさそうだが、道釘がよろしいのか、1000円で20回転なり(o゜▽゜)oヒャッホイ

このガロちゃんと今日は心中じゃ!

すると、回るときと回らないときの差が激しい。玉入らないとストロークを変えてると

ボヨヨーン(o゜▽゜)o

赤保留キター!!!!!!!!

しかしまぁ期待せず見守る。

するとガロ英文字疑似3

からの心滅リーチ!!!

青エフェ…また外すのかよ

とくにチャンスアップなしの

最後も小ボタン

ため息と共に押す


ブルルルー(o゜▽゜)oアタッタ

ありがとー(≧▽≦)ゼロ

そして先制攻撃赤背景で見事マカチャンゲット(o゜▽゜)アザス

すると同時にお隣さんも当たる(o゜▽゜)oイヤナヨカン




私…ST駆け抜ける(o゜▽゜)

お隣さん…連ちゃんしだす(o゜▽゜)oすぐ終われと念じる←嘘ですよ(・∀・)

いつものパターンあるね♪

そして、持ち玉なくなる308回転目

保留変化なし

疑似3で3回目に赤文字で疾風のごとく走れ?って見えた気がする。←これは熱いのですかね?(・∀・)期待せず見守る

するとお面おちーの

魔界竜(o゜▽゜)oヒサシブリ

青エフェ…マジか

チャンスアップなし、

ボタンなし

のまさかあたる(o゜▽゜)oヤッタ

マカチャンスルー(-_-;)

もちろん続ける

300回転目

ガロ剣ささる(o゜▽゜)o

疑似2…ないな

からの心滅リーチ(o゜▽゜)o

赤エフェ(o゜▽゜)o当たるよね?

赤ピロピロ~なる←もらったな

少ボタン(o゜▽゜)o?

スカッ(・∀・)はずした~

その次の保留

保留変化なし

漢字ガロ文字疑似3

ホラー赤エフェ(o゜▽゜)o

まぁ期待せず

途中赤ピロピロ~(o゜▽゜)oえ?当たっちゃうのか?

ボタン連打…スカッ(・∀・)


まさかの二回連続赤ピロピロ~外すなんて

連ちゃん中のお隣さんがめちゃめちゃ覗き込んでいたため

玉を投げ睨みをきかせました←(・∀・)ウソ

そして顔は平静を保ってましたが心の中で泣きました←(・∀・)ホント



回すこと385回転目

青保留大玉(・∀・)

疑似2…(´ヘ`;)ため息しかでない

画面消灯しSVFXボタン連打するやつ

金枠全戒

イデアリーチ

緑エフェ…

クラッシュありの

少ボタン…

ブルルルー(o゜▽゜)oヨカッタ

マカチャンスルー(-_-;)

そしてお隣さん15連してましたので

耐えきれなくなり即止めしました(o゜▽゜)o意外にメンタル弱い←

1600発~getのここまで投資25000円

まぁ打つよね(o゜▽゜)o

ガロはホラーさんにも勝てず親父さんにも勝てずもう弱々なので


久々に違う台へ~

エヴァ搭乗します!!!僕乗ります!!!

エヴァ8

本日6連、3連後の200回転目くらいからスタート

回るかな?あっちゅう間にカード5000円なくなる(-_-;)

追加7000円入れたところで

ミッションモード突入(・∀・)ガセですよね~

からの


まさかの当たりカウント点灯☆潜伏頂きました(・∀・)

ミッションモード∞になり、


この潜伏が100回転はまる(・∀・)

逃げちゃだめだ

逃げちゃだめだ!!

逃げちゃだめだ!!!

と自分の心に言い聞かせ(・∀・)←


第八使途倒したよーからの

16R点灯(o゜▽゜)o良かった

ここまで投資16500円

使途殲滅しまくるぜ(・∀・)

結果

16R2回 8R2回4R1回

の5連

即辞め

ガロと合わせ

総投資41500円

回収28000円+お茶2本とチョコ

13500円負け~(o゜▽゜)o

連日負け~

次はいつ勝てることやら(´д`)

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
110

コメント

まだコメントがありません

単発day( ´艸`)ガローへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)