記事詳細

パチンコ

その27の2

109

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

続きです。

1パチを打つ気分じゃなくなったので、4パチへ移動。
だいぶヤケになってますね。

さて、打ちます台は「CR機動戦艦ナデシコ2~ミドルタイプ~」
興味はありましたし、なによりスパロボファンとしては
打っておかないといけない台です、使命感ぱないです。

適当に台選び、453番台へ、理由は4、5、3、順目ぽくていいやん?←バカ
ゴロ合わせ的に452番(仕事人)がよかったけど別の台だったので残念。
さて打ち始めて投資2.5k、

ルリちゃんの先読みっぽい演出3連と赤枠予告。

からのナデシコリーチ、前予告弱いから微妙な期待感。

あっさり当たり、35回転、でもでも安定のチャレンジ失敗、チャンスタイムへ。

チャンスタイム3回転目、金枠予告からのエステバリス炎上!

からのルリちゃん群!

引き戻し成功、RUSHゲット。 ST中は劇場版がメインになるんですね、でも通常時のおバカムードから一転。 内容はかなりハードになるんですよね、 でもわたしブラックサレナ萌えなのでこの演出はうれしいです。 んで、リーチかからずどんどん消化、1/78は伊達じゃないですな。 ってかV-ST機で1/78の100回転はきつくないすかね。

ちなみに90回転超えてユリカステージにて当たり。 リーチで激アツっぽいですね。しかしユリカステージにてユリカ図柄テンパイ・・・ 初回からハラハラですよ。 以下ST中演出。

ボーナスチャレンジにて両方7、ビッグ確定・・・たぶん。

やっぱりあった突アツ!

星の数ほど当たらないルリの思い出リーチ。 スマホの充電があぶなくなってたので撮れてませんが、 当たった時の演出は劇場版視聴済みのわたしには胸にくるものがありました。 気になった方は、当てて見てください(´ー`)

なんとなく曲紹介、ED曲「わたしらしく」好きな歌です。 ああ、ユリカはかわいいなあ。

10000発突破、ユリカかわいい(2回目)。

で、充電事情で撮れなかったけど、ブラックサレナ役物からのVS北辰リーチ。 ブラックサレナ萌えのわたし大歓喜。

復讐鬼になったアキト、パチとは関係なく胸熱です。

劇場版でも印象的だった復讐を遂げたエステバリスがオイルの涙を流すシーン。 やばいわたしも涙流しそう、あ、ちゃんと塩味ですよ?

終了間近でのボーナス振り分け、ビッグ3回・・・振り分け50%ですよ?

10回超えたあたりでST中の背景がルリからラピス・ラズリに、 有名な話かもしれませんがこのキャラの声優さん、仲間由紀恵さんなんですよね。 本人にとって黒歴史らしいですが、気になる方は視聴してみてください。

最終結果、11連にて終了。

投資2.5k、1パチ6200玉(貯玉)、回収48k またも振り分けに泣かされましたね。 こぼしがでないアタッカー(実践上)だったので、ビッグだと、 16R×10C×15返しなので2250玉丸々ゲットできるんですけどね。 振り分けが逆だったら2万玉いってた可能性があったのになあ。 まあ、いつもの勝てたんで文句はいいませんけどね、です。 ふう、今日もやってしまった乙女で負けて他で出す。 このオカルト?調子いいみたいですが、あまりに乙女で負けすぎて 乙女が嫌いになりそうで怖いです、いやほんとマジで・・・ ではまた(´Д`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
109

CR機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)