記事詳細

パチンコ

その28

29

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

会社指定の健康診断に行った帰り、天王寺にある閑古鳥が鳴くホールへ。
さて打ちますは「CRマクロスフロンティア2」です。
先日のナデシコ稼動時にやたら出していたの見て気になってたんですよね。
それにスパロボファンとしてはこの台も打っておかないといけませんしね。
あと、無駄に長く、画像多め&薄口感想になっておりますのでご了承ください、
まあいつものことですが・・・

8月21日
3台導入されており、それぞれ150回転当たりなし、
62回転2連、84回転7連と並んでおり、
当たり0から開拓するのが好きなわたしは迷わず150回転の台へ。
投資1k、保留変化青が2回来るもこれといった演出なし・・・
ここでわたしの第6感がビビビとささやく、この台は違う・・・と。
というわけで、必殺・キングオブオカルト・カニ歩き!発動!
となりに移動して投資1k、とここで?

保留変化なし、擬似2連目・・・これは金色かな?

ここでリーチ、なんか熱そう・・・

で、なんか始まったカウントアップ演出。

リーチ演出がダイジェストのように流れて・・・

さらにカウントアップが止まらず・・・

ここで役物完成、背景虹色です。

12回転で当たり、それにしてもこの予告、 公式ガイドブックに載ってなかったです。だれか詳細教えて。

フロンティアチャレンジ、一番期待できない連打で成功。

フロンティアモード突入!(*≧∇≦)ランカ--!

からの即落ち、( ̄皿 ̄)ぐぬぬ・・・これはもう宿命のようだな・・・

でも本機特有のチャンス演出、泣きの一回からの・・・

Vチャレンジ成功、でもバトル演出にて相性最悪のメガネが負け・・・

からのブレラ復活、ちなみにランカのお兄さん。 フロンティアモードはハルヒとほぼ同じ、VCOMBOが楽しい。 んで順調に連チャンを重ねつつ最後の当たりがこれ、 VCOMBOキャラ選択からの・・・

シェリル!

ランカ!

アル・・・撮れませんでした。超時空獲得ってなんだ?

最終結果8連にて終了、泣きの一回もスルーでした。

投資2k、回収27k。 いやあフロンティアモード楽しかったです。 VCOMBO演出もいいですが、泣きの1回が斬新でした。 この機能は以降の同タイプの機種にもぜひつけてほしいです。 また打ちたいですが4パチはちょっと怖いかな、隣の台でも即落ちしてたので。 1パチに導入されたらまた挑戦したいと思います。 ではまた(´Д`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)