記事詳細

パチンコ

その27

25

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

雨の降りしきる中、行ってまいりました。
先日の宣言どおり戦国乙女を打ちに貯玉してるマルハンまで。

8月20日
久々の乙女、残業で1時間遅れての11時スタート。
でも0回転、まあ雨だしね、客も少なかったし。

39200玉からスタート。 打てども打てども緑保留以上がでない、そして敵忍リーチしかこない、 なんか変な挙動の台・・・

やっときたピンク保留からの必殺乙女チャンスにて当たり。 またも2倍はまり以上・・・投資は3800玉。 シンゲンが鬼灯を倒し、3連チャンにて終了。 そしてここからがひどかった・・・ 次の当たりは152回転目、乙女アタックスルーからの・・・

卑弥呼開眼、VS紫苑でハズレ。

不意のトラ柄セリフ、ハズレ。

極めつけがこれ、滑り予告からの、

萌えカットイン、

協力リーチでハズレ、しかも3図柄。 なんというか、もう・・・なんというかですよ。

3回目の初当たり、2倍以上はまりからの・・・

乙女アタックスルー・・・ここで心が砕けました。

投資6200玉、回収なし。 疲れた・・・なんかもう・・・疲れました。 激アツはずしは辛いけど、仕方ない。 でも回らないってのが加わるともう、イライラが有頂天ですよ。 クエストカードにカシンリーチを2枚つけて、終日打ったるで、 くらいの意気込みで臨んだのにいまいち気が乗らないです・・・ ひょっとして乙女に飽きてきているのかな? そんな不安を抱えつつ、消化不良気味だったので、別の台に移動します。 長くなってきたので、続きはその2にて。 ではまた(´Д`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (M9AY(1/299.2)) 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))