記事詳細

パチスロ

待ちスロ(・∀・)

19 4

ドラミントさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(´▽`)ノ

今日は、思ったよりパート忙しくってお友達と約束の時間に帰れなくて(;^_^A


2時上がりが、ふと時計みると4時前( ̄。 ̄;)


急いでお友達に電話すると、

なんと!!


ホールでパチして連中らしい( ̄。 ̄;)


なので、ホールへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ホールつくと、まだお友達は連中でした(≧∀≦)


なんか1箱くれるって言われたけど、断ってスロットの方へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


パチは、勝ち方わかりません(´▽`)


くぅちゃん以外は打たないと決めてる(´▽`)


とりあえず、ジャグラー。


空き台から決めた台は!!


BIG6BAR3で1/180の台。


1000円で、バケ(´▽`)

50回転位以内にバケが後三回(´▽`)


ガツガツ、ペカッたのにヽ(`Д´#)ノ


静かになるヽ(`Д´#)ノ


250#回転位でバケヽ(`Д´#)ノ


呑まれたら!止めダァヽ(`Д´#)ノ


こっから、凄い早いペカッはないものBIGが引け始める( ´艸`)


最終履歴、BIG12BAR10で1/118( ´艸`)


1600マイget( ´艸`)


お友達もかなり勝ちしたんで、お茶止めて6時頃から焼き肉食べに行ってしまった(´▽`)


勿論、お友達のおごり( ´艸`)


本日、27500円+焼き肉プラス( ´艸`)



明日は、お休みだょ。


バイオ、そろそろ打てるかな(・∀・)?





このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    私はスロの方がわからんけどね
    (^人^;)オタガイサマ?
    
    そういう欲のなさが~ミニ姫のイイとこやね♪
    こっそり交換とかしないあたり
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ペカリおめ!
    
    バイオは怖いぞよ(笑)
    
    好きだけどねん
    
    p(^^)q
  • 3. ドラミントさん ドラミントさん
    しゅらちゃん
    
    あっ(゜∀゜)
    
    思いつかんかった。損した気分(;^_^A
  • 4. ドラミントさん ドラミントさん
    ロコちゃん
    
    火曜日は、寝坊したから!
    お買い物に行ってバイオ打てなかったから(泣)
    
    今日、いってくるねヾ(≧∇≦)
    
    ジャグラー、ドラが座るとバケ多発( ̄。 ̄;)
    
    

待ちスロ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)