記事詳細

パチスロ

喝ヽ(;▽;)ノ

18 2

ドラミントさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは(*´∀`*)ノ

今日は朝一番からバイオ打ちたくてホール行ってました。

結局、満席で打てなかったんでヽ(`Д´#)ノ

黄門にチャレンジした。

結果、ボロボロヽ(;▽;)ノ参った。

すいません、もぅ打ちませんから許してヽ(;▽;)ノってくらいです!

初当たりは、40スタートで500回転くらいかな?

後は、結構ムキになってしまったから(泣)

5マイの諭吉様使い終わった時に、我にかえった( ̄。 ̄;)


チョイでも負けましにしょうと、台探しに取りかかったけど!
ダメポイッ(-_- )ノ⌒


ホール移動ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ないポイッ(-_- )ノ⌒

ホール移動ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

やっと打てるかなってジャグラー。
BIG9BAR4の1/150

めっちゃいいわけじゃないけど(゜∀゜)

1000円でビッグo(^▽^)o

800マイ位になって、400回転ハマりヽ(`Д´#)ノ


隣のおっさん、頑張ってたけど。
バケ地獄でポイッ(-_- )ノ⌒してった。

BIG一回分のコイン持って台移動ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


BIG1BAR8で1/160くらい


移動直後ペカッo(^▽^)o

この台ね~!


ハマりは、浅いんだけど!
連しない(°°;)

スッゴい疲れちゃった(;´Д`)


結局、途中で疲れ止めポイッ(-_- )ノ⌒


BIG7BA10の1/130位が止め履歴

1200マイgetヽ(;▽;)ノ


他にも、見たけど。
打つ台ないヽ(;▽;)ノ

ボロボロに負けちゃダァヽ(;▽;)ノ


本日、マイナス29500円(;^_^A


どのホールも、微妙でしたんで(゜∀゜)

バイオ意外は、しばらく朝一番稼働止めますo(^▽^)o


アラジンで負けてた時は、出てる台も結構あったから!

今日、バイオさぇ嫌な空気が(゜∀゜)


明日から、またパートだし(*´∀`*)ノ
パート帰りに下見?してみょうかな?

次回は、勝利!




したいなぁヾ(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    うん、次はK.O.勝ち?ブログ待ってま~す
    (^o^)/
    
    そういうときもあるけどね
    (^人^;)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    p(^^)q
    
    ロコの分まで
    出してきてもらいたいあるよ!
    
    イソイソで
    ゴメンネ(>_<)
    
    

喝ヽ(;▽;)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)