記事詳細

パチスロ

今日は、短スロ(・∀・)

15 4

ドラミントさん

ブロガーランキング:-位
                       こんばんは(*´∀`*)ノ

今日は、パートやお買い物でアンマリ時間ないけど。

ホール見に行った。

良く言えば下見(´▽`)

普段下見しないドラからしたら,無駄うちしにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


短時間だから、ジャグラーかハナビ狙いなんだけなど!!

日曜日で稼働いいから、2000回転回して1/300くらいの台がチラホラ空いてる位( ̄。 ̄;)

Aタイプで、こんな台はお馬鹿なドラでも無理~!!


って思いながらバイオ見物に行こうと思ったら!


低設定ぽいエヴァが目の前で空いてしまったから勢いで座ってしまったの(´▽`)

初打ちだったけど、リール見やすくていいねぇ~。

一時間半しか打てなかったけど、楽しかった(´▽`)

今度、まったりと打ちたくなったよ。
                                          

プラス3500円( ´艸`) 明日は、パート後にお友達とお茶する予定だからお休みですヾ(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    楽しく打って~勝てて何より
    (*^_^*)
  • 2. ドラミントさん ドラミントさん
    しゅらちゃん
    
    ありがとう(≧∀≦)
    
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    プラスになることが
    とても大事です!
    
    勝ちおめ!
  • 4. ドラミントさん ドラミントさん
    ロコちゃん
    
    ありがとう(≧∀≦)

今日は、短スロ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ヱヴァンゲリヲン・希望の槍の関連情報


設置店舗(全国)