記事詳細

パチスロ

毎日スロット曜日

13 4

ドラミントさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(≧∀≦)


かなりお久しぶりです。


今月から復活しちゃいました( ´艸`)


暇人になってしまったから。


パートは新人育ち、時間休みとれ、入院中のお友達退院出来て(≧∀≦)


最近のお気に入り機種と言うか!?


ムキになっている機種。


それは!?


アラジン(´▽`)


今月、結構打ってるのに、まだ一回もプラスになってないヽ(`Д´#)ノ

恐ろしい機種( ̄。 ̄;)

収支つけてないからわからないけど、ざっと30万くらい負けてるかな(・∀・)


ログ復活にちなんで、アラジン打ちを封印する事を誓います(;^_^A

今日もアラジン打ちに行ってマイナス37000円ヽ(`Д´#)ノ


朝一番から1000はまりヽ(`Д´#)ノ


デモね~



アラジンの後のジャグがね( ´艸`)


とっても優しいの(´▽`)


今日はジャグラーガール回転数浅いけど、よさげなん空いてました(^O^)v


BIG6BAR2で1/128


これがBIG13BAR12で1/78になり!


2時間で2200マイGet( ´艸`)


朝一番からのジャグラーは優しくないけど!


アラジン後はいつも助けてくれます(´▽`)


仕組まれてるんかな?


後は、ハナビもいいですよね(´▽`)


設定4段階だし、1以外なら( ´艸`)


遊べるね~!


今一番打ちたいのが、バイオε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


いつも、台とれなくて!


来週くらいから打てるかな?


忙しくなると消えちゃうドラだけど、これからもよろしくね(・∀・)




このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    んやんや
    バイオも怖いッス
    
    
    ジャグラー
    
    
    もっと
    怖いッス
    
    ( ̄ー ̄)
    
    うん
    
    次に繋がれー!
  • 2. ドラミントさん ドラミントさん
    ロコちゃん(≧∀≦)
    
    おひさ~おひさ~
    
    アラジン、勝ち方教えて下さい(;´Д`)
    
    アラジン、ズタボロ後のジャグラーは優しいよ(・∀・)
    
    この前は、サクッと48K負けた後のGoジャグが5000マイover(・∀・)
    
    お試しあれ( ´艸`)
    
    バイオになら、10万貢ぐヽ(`Д´#)ノ
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    忙しくなると消えるのは、普通っしょ(笑)
    
    できれば
    スロでも話が噛み合うように~ルパンとか原作があるやつやと嬉しいカナ
    (^O^)カル-ク,リクエスト
  • 4. ドラミントさん ドラミントさん
    しゅらちゃん
    
    銭形打ってみたいんだけど(´▽`)
    
    5スロにしかないから、まだ打ってない(´▽`)
    
    ルパン面白いもんね!!
    
    どっかのホールで会員カード作ったら、5スロもチャレンジしてみるね( ´艸`)
    
    
    
    
    
    

毎日スロット曜日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。