記事詳細

パチスロ

12/29   今年最後の稼働

22 2

ドラミントさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんばんはヾ(@゜▽゜@)ノ

この時期、忙しくってストレスたまってませんか?
ドラは、もぅ溜まりまくってて。
忘年会とか楽しかったですょ!でも、お酒飲めないからハジケ足らずで(/´△`\)

大掃除は全くで(/´△`\)
毎日、毎日パートで(/´△`\)
パート終わってからの、クリスマスパーティーの用意、忘年会C=C=\(;・_・)/

今日は、13時半にパート上がたから←ちょっと強引にヾ(@゜▽゜@)ノ
ホール行って来たょヾ(@゜▽゜@)ノ


マイホはジャグ以外は、空席だらけで! 
ファフナー、誰も座ってない(*´ー`*)
ドラの貸切状態。

勿論、適当に座ったょヾ(@゜▽゜@)ノ

だって!
どの台も、1000回転すら回ってなかったからヾ(@゜▽゜@)ノ

投資4kで軽く当たるも、上乗せなし40回転(゜_゜;)

飲まれて追加→当たる→飲まれ→当たる
追加したらすぐに当たるけど!
続かないヾ(@゜▽゜@)ノ

総投資ちょうど10kで!


始まりは、60スタートだったけど。 上乗せしたりで、800枚程度にヾ(@゜▽゜@)ノ 1000枚の壁は、辛いね(*´ー`*) コイン飲まれるまで頑張ってみょうと決心して打つ事、180回転くらいだったかな? また、Vにはいったヾ(@゜▽゜@)ノ 200回転スタート

とりあえず、よかったヽ( ̄▽ ̄)ノ そっからは、サクサクと(゜_゜;) 同じ台打ってるのに、可笑しいなぁ~


中チェリーは、60でした。 後のせが、多くてイマイチ上乗せがよく分からないヾ(@゜▽゜@)ノ これは、ドラが全くお勉強してないからだけど! 最終、一撃↓これだけヾ(@゜▽゜@)ノ

ドラにしては、よく出たなぁ(*´ー`*) 交換は↓これだけヾ(@゜▽゜@)ノ

投資10K 回収53*5K 上乗せ辛いし。 イマイチ、なんで当たったのか分からないから。 手探りで、打ってたけど! 演出は、多くて面白かったよヾ(@゜▽゜@)ノ アニメは知らないけど。 見てみたいかもヾ(@゜▽゜@)ノ これが、ドラの今年最後の稼働です。 明日、明後日パート頑張ります(ノ_<。) 今年は稼働時間も短く、手探り状態で打ってたドラのログ読んでくれた皆さま、ありがとうございました<(_ _*)> たいした内容は書けないけど、写真を残したくて始めましたが。 結構楽しかったです。 来年も、よろしくお願いいたしますヾ(@゜▽゜@)ノ では、ちょっと早いけど。 よい、おとしを(*・∀・*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ミントちゃん
    勝ちおめ!
    
    中段チェリー簡単なのん?
    凄い!
    
    楽しめて良かった!
    (^_-)
    
    主婦にお仕事にいろいろp(^-^)q
    
    私も年末年始 お仕事だよ!
    
    体一番だよ!
    無理なくp(^-^)q
  • 2. ドラミントさん ドラミントさん
    ろこちゃん
    
    いつも、コメントありがとうヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    あたしは、明日はお休みだょ。
    
    今から、おせち頑張ります!
    
    ろこちゃん、お仕事頑張ってヾ(@゜▽゜@)ノ

12/29 今年最後の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)