記事詳細

パチスロ

12/11  モンハン

18 2

ドラミントさん

ブロガーランキング:-位
ま、こんばんはヾ(@゜▽゜@)ノ

久々です。

ジャグラーで2万使ってビッグ3回しか引けなかった日から、禁スロットしてたんですがヾ(@゜▽゜@)ノ

旦那に連れられ、2スロット5スロットは行きました。
自分の意思でなく行った2スロで8000枚、5スロで4000枚と好調ヾ(@゜▽゜@)ノ

こんなもんさ!

日頃、2スロ5スロは打たないんで、旦那にコインは全部あげちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は、久々ホールに行きたくなったんで!

1人で行って来ましたヾ(@゜▽゜@)ノ

モンハンか戦国乙女狙いだったんですが!
駄目だ(ノ_・。)空いてない。

ホールブラブラしてたら!

20スロに前作のモンハンが(゜ロ゜;ノ)ノ
流石、スロット専門ホールですね!

初当たりは、22KでART (*´ー`*)
道のりは辛かった(*´ー`*)

上乗せとかあり、とりあえずコイン確保(*´ー`*)

しかし、呑まれてまた追加ヾ(@゜▽゜@)ノ

まだボーナス1回もひいてねぇ(ノ_・。)

仕方ないから、天井狙いヾ(@゜▽゜@)ノ
朝1から1人で回してるぜっヾ(@゜▽゜@)ノ
     

ここで、ホットしたぜヾ(@゜▽゜@)ノ 追加4kの出来事です。

やったぜヽ( ̄▽ ̄)ノ ボーナス初当たり

辛かったぜっヾ(@゜▽゜@)ノ

とりあえず、使ったお金回収出来たぜ(;A´▽`A 14時半で、疲れ止めヾ(@゜▽゜@)ノ 約3000回転回してBIG 3回、BAR 3回(*´ー`*) 引き弱過ぎで(/´△`\)無言で退散。 回収

とりあえず、遊べたんかなヾ(@゜▽゜@)ノ? 今年中にもぅ1回位は、ホール行くと思います! とりあえず、クリスマスが終わるまでは稼働停止ですヾ(@゜▽゜@)ノ それでは、またねヾ(@゜▽゜@)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ミントちゃん
    
    優しい感じが
    ('∇')
    
    回収出来て良かった
    
    これからも
    p(^-^)q
      
    旦那かぁ 
    ( ̄∇ ̄)
    
    アハッ
  • 2. ドラミントさん ドラミントさん
    ろこちゃん
    
    ありがとー♪
    
    回収諦めてたけど、何が起こるか分からないねヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    ろこちゃんは、旦那さんと打たないんかな? 

12/11 モンハンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)