記事詳細

パチンコ

10月16日

78 6

ドラミントさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんはヾ(@゜▽゜@)ノ

本気で、寒くなってきましたね(ノ_<。)

寒いの苦手なドラにとって 冬眠したい季節が近いです。

今日は、打ちたくて打ちたくて打ちたかったくぅちゃんに会いに行って来ましたヾ(@゜▽゜@)ノ

ドラは、パチンコ下手過ぎるから、あまり打たないんだけどね(*´ー`*)
くぅちゃんは、別なの。

初当たりは、5*5K。
ぼぅっとしてたら当たりした、なにがなんだかなぁ?

あまりにも、ボケてたから写メ撮り忘れた(ノ_<。)

単発ヾ(@゜▽゜@)ノ分かってるょ。

それから追加しながら、通常を楽しんだヾ(@゜▽゜@)ノ

400回転チョイまで回し、ライヴモード?かなんかに。
ここまで投資は、23K。

とりあえず、願って願って願った。
楽しみかったんで、しばらく当たるなって(*≧∀≦*)

願いって叶わないモノですね。

サクッと、何故か確変絵柄。

その次もその次も,,,,,,,,,,願って願って願って。

珍しく連したんだヾ(@゜▽゜@)ノ

11連だったかなヾ(@゜▽゜@)ノ?

では、なんとか撮れた写メですヾ(@゜▽゜@)ノ


熱いって言ってたのにハズレた(´д`|||) まっ、赤保留でハズレした後だったから、アンマリ期待してなかったけど(*´ー`*)




回収は!Σ( ̄□ ̄;)

万発オーバーしたょ(* ̄∇ ̄)ノ しばらくの運使い果たした気分 くぅちゃん、いいね♪ 結構、通常時でも演出多いから楽しめたし。 しかし! 中々当たらないね。 久々にパチンコ打って思い知らされたのは! やっぱ、パチンコ下手だなぁ~ 玉入れ必死になると、演出見れないし、演出に集中すると、玉があちこちに。 でも、大好きなくぅちゃんは、打ちます♪ では、またねヾ(@゜▽゜@)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

  • 1. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ミントちゃん♪
    天晴れ!!ポチ♪ (* ̄∇ ̄)ノ
    
    僕も同じ
    (*◎∇◎)こうなると 止め打ち無視♪ウフフ♪
    
  • 2. ドラミントさん ドラミントさん
    みなみちゃん
    
    ありがとー(*≧∀≦*)
    
    AKB 打ってる時のみなみちゃんが想像できちゃう♪ウフフ♪
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    11連チャンおめでとう
    (^o^)/
    
    …しかし
    レシートの数字、小さくて読めないよぉ~
  • 4. ドラミントさん ドラミントさん
    シュラちゃん
    
    ありがとーヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    レシート、写メ失敗ダネ。
    15844玉でした。
    次回は、もっと大きく写メするね(* ̄∇ ̄)ノ
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ミントちゃん
    
    この日は
    
    私の誕生日だっちゃ(笑)
    
    えいりを
    心から
    見守ってくれて ありがとう
    
    私は何も出来なかったから
    
    ミントちゃん
    感謝です!
    
    これからも
    よろしくです!
    
    
    
  • 6. ドラミントさん ドラミントさん
    ろこちゃん
    
    お誕生日だったんだ、約2ヶ月前だけど。
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    あたしも、昔はすっごく辛い時期あって今はお気楽だからヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    紫風さんにも、普通に幸せなって貰いたいんだよね♪
    一緒に見守ってくれる仲間がいて、嬉しいよヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    これからも、よろしくね(* ̄∇ ̄)ノ

10月16日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVEの関連情報


設置店舗(全国)