記事詳細

パチスロ

9月23日バットマン

32 4

ドラミントさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは("⌒∇⌒")

肌寒くなって来ましたね。

食欲がアップ(*≧∀≦*)
買い込み食料品もアップ(*≧∀≦*)
お財布の中身はダウン(´д`|||)

最近、高級な所で、外食しすぎちゃいました。
ホテルのコースとか(*´∀`)テヘッ


さて、
今日は、パートお休みなんで、ホール行って来ました(* ̄∇ ̄)ノ

今日行かなかったら、来週はお友達とお買い物なんで、再来週になっちゃうし。

朝は、家事と食料品買い物。
お昼ご飯食べてから、ホールへ。

番長、鉄拳コーナーから。
見事に満席(゜ロ゜;ノ)ノ

マイホで一番の新台、バットマンが4台しかないのに、2台空席状態(゜ロ゜;ノ)ノ
ちょっと、打って見たかったんだ(*≧∀≦*)

履歴なんか、そっちのけで座った(*´ー`*)

300近く回してたかな?

ぼぅーと、打ってたらゆっくりと長い時間が過ぎ当たり(* ̄∇ ̄)ノ

ふと、上を見るΣ(゜Д゜)

きゅう***************ひゃく**************きゅう***********じゅう回転(´д`|||)


天井?天井間近?

こっからは、上乗せがイマイチな事もあったけど、100回転はまりせずにサクッサクッと。

今日の最高、上乗せは!


今度は、300乗せたいなぁ(*´ω`*) 回収は2405枚

ここら辺があたしの限界ダネ(* ̄∇ ̄)ノ あたし的には、好きなゲーム制になってて凄く楽しかったし、また打ちたいって思ったけど。 人気あんまり出ないかもね。 今度、打つのは、再来週だと思います♪ (⌒0⌒)/~~またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. 明涼さん 明涼さん
    凄い、引きですな!
  • 2. ドラミントさん ドラミントさん
    明涼さん
    
    ありがとー(*´ー`*)
    
    
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    おぉ♪(*´∀`)いつの間にログデビュー♪
    
    スロ…分かりませんが
    いろいろ…頑張ろうね~(* ̄∇ ̄)ノ♪
  • 4. ドラミントさん ドラミントさん
    みなみちゃん
    
    ありがとー(*´ー`*)
    
    写メ、たまには撮ろうと思って、こっそりログデビューヽ(・∀・)ノ
    
    
    

9月23日バットマンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スロット バットマンの関連情報


設置店舗(全国)