記事詳細

パチスロ

9月4日スロ

57 0

ドラミントさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは("⌒∇⌒")

ドラと申します。

主に、稼働は月2-3回位で、スロがメインです。


昨日は、パートお休みなんで、朝からスロ行って来ました♪ヽ(´▽`)/

昨日、打った機種は!

↓これ

戦国乙女です。 前作は、打った事なかったんですが(  ̄▽ ̄) 2kで、当たるも400枚程度( ´△`) それからも、あまり嵌まらず、当たるけど下皿でじゃらじゃら! 14時まで、こんな状態が続き身体も心もヘタヘタになってる時に( ̄□ ̄;)!! リールロックして、ゆっくり逆回転( ̄□ ̄;)!!

楽しかったョヽ( ̄▽ ̄)ノ 17:00まで、打っててかなり身体がボロってしまいましたが(*´∀`) スロって楽しいけど、パート以上に疲れます。 来週のお休みは、甥っ子とデートなんで♪ヽ(´▽`)/ スロ稼働は、暫く休憩(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

9月4日スロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)