記事詳細

パチスロ

やるべき事、できる事は、まだまだたくさんある(゜ω゜)ノ 

34

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
どーも(゜ω゜)ノ 



いつもたくさんの応援ありがとーございます♪



昨日、一昨日と短時間絆稼働



まだまだ覚えるべき事、やらなあかん事色々あってね〜


パチ、スロで勝つ!って簡単じゃないわぁ_( _´ω`)_



まずは、一昨日の稼働


アフスロ


絆6スルー  210G〜     発見\( ̄▽ ̄)/

くろにょんが大福食う並のスピードで 着席─=≡Σ((( つ゜ω゜)つ すぐに当たるも

半月( ΦωΦ ) 追加して 弱チェ 弱チェから 強チェで 屋敷 からの〜 城\( ̄▽ ̄)/

BT入って 1発目 (゜д゜)!!

気合いが入ります!! アッサリと一人目撃破!! ……される(;´Д`) まぁ、ちょこっと連してくれて この日は 8K勝ち☆ 昨日は朝一 は間に合わず20分遅れで入店 絆は二台空きあり ①前日めちゃくちゃ出てて、おそらくBT中終了 本日 0回転〜 ②前日いったりきたりでちょい差枚プラス 本日 95回転〜 ②へ(゜ω゜)ノ 投資1kでBC 満月 ここから 当たり軽くも 7スルー(;´Д`) 弱チェも全然こねー(笑) 8回目これでBT

ざっと700枚弱 とりあえず、次のBCまで様子見 屋敷で巻物! 当たって、朧BC が! これが一発BT モードも良さそうじゃないし、レア役引いてないけどな。超高なのがよかったんかな。 まぁまぁ頑張ってくれて こんだけ

肝心なとこで巻物引けず 合わせて

10K勝ち☆ ユニメモやってみた

弱チェは1/49.63(笑) 2だな( ̄▽ ̄;) 1500Gも回してないからわからんか(笑) 勝った時こそ☆.。.:*・°・*・:≡( ε:)反省

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)