記事詳細

パチンコ

きくりはこう打て(「・ω・)「ホイ   part2

41

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
タグ: 時短 スペック
おは酔うヽ(´ー`三´ー`)ノ



新たにお気に入り登録
いつもたくさんのポチ
ありがとうございます(●ε●)



最近、ログ見てると
地味にきくりが流行ってる?(●ε●)



で、このきくりなんですが
スペックがちょい変則ぎみ


オレも、理解するまでよくわからんかったし(笑)



ではスペックから

【大当り確率】
1/69→1/37(確変確率)
【確変突入率】
100%
【確変転落タイプ】
転落率 1/105
\_( ゜ロ゜)ハイ!ここ重要!

この機種は、回数限定のSTタイプでは無く、
次回大当たりor通常転落
するまで、確変が続くタイプです。

ここが肝!

つまり、大当たり後100%確変へ移行します。

そして、サポが8or16回中に大当たりでラッシュ突入

電サポスルーした場合は潜伏

と、いう流れですが
毎回転、大当たり抽選と一緒に転落抽選もされてます。

1/37の当たりを引く前に
1/105の転落を引くと
通常落ちします!

通常に落ちました!という合図は無いので、知らず知らずのうちに転落します。

なので、100回転までは潜伏してる。
と、いうのは間違いで、10回転だろうと、100回転だろうと転落してるか否かがポイントになります。
勿論、転落してなければ、100回転超えてても潜伏してる場合もあります。

ちなみに、ラッシュ中も同じで、転落してなければ、100回過ぎてもサポが継続します!
この場合、大当たりor転落するまでサポ継続なので、ラッシュ100回抜けは通常落ちという事になります。





そして、当たり振り分けの
通常時→20%
潜伏時→50%
が、サポ無しになります。

つまり、潜伏中は半分がラッシュに入る権利すらもらえない事になります。

ここふまえると、潜伏中でもそこまで旨味があるとは思ってませんσ(м・ω・ё)はね
もちろんラッシュスルーもあるあるなんで(笑)



なんで、これはあくまで
オレの基準なんだけど、

①単発当たり後30回転以内
②1k→21〜22以上回る
③投資は貯玉500玉+単発出玉

この条件を「全て」満たしてないとオレは潜伏中でも手をつけません( ̄0 ̄;)
打っても、ラッシュ入れなければ潜伏捨てします。
無限潜伏ループにハマる事もあるんで( ̄0 ̄;)笑
そして、ラッシュ抜けは即やめ



オレの場合は、
少ない投資でラッシュ入れて、持ち玉できたらラッキー程度の狙いって事です。



深追いはしません。





皆さんも、自分の中で基準を決めて、どこまで追うのか!?
を、考えて打つのも、

無論、この機種が好きだから、打つ!

って方もいると思います。



あくまで、ここに書いたのはワタクシの主観的な考えですので!


頭の片隅において、何かのお役に立てれば♪




酔いたんでした(●ε●)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)