記事詳細

パチンコ

きくりはこう打て(「・ω・)「ホイ

54

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
こんにちは( ・∇・)ノシ♪


皆さん、いつも多大なる声援ありがとうございます( ・∇・)ノシ♪


先日にですね。
こんなお便りを頂きました!

P.N  妄想微少女  さんより

きくりで、三図柄当たりした時の
安心ルートかチャレンジルートか
選べるボーナス
あれってどうやって選ぶの〜?


はい!
コレはですね〜
わかりにくいですよね〜笑

実は
右上のスルーのあたりに
ぴょこぴょこ左右に動いてる
板があるんですが、
ここでどっちのルートか選べるですんね〜♪

分かりやすいのは、

図柄が揃ったあとに、
液晶できくりの説明が始まります。
で、あいちゃんがどっちにする?みたいに言います!


この時、下のサブ液晶に注目!


この時、玉を打ち出すと
2Ror16Rのチャレンジルート

この時、玉を打ち出すと 9Rの安心ルート

【玉は1発打ち出す】\_(・ω・`)ココ重要! スルーに通るとどっちのボーナスか選ばれます。 その後にアタッカーが開いてから、打ち出しましょう! それまでに打ちっぱにすると無駄玉になってしまいますので注意! アタッカーが激甘なので ラウンド中は 3発目が入るあたりで、5,6発目を捻り打ちで、簡単にオーバー入ります♪ お次は、おまけコーナー( ・∇・)ノシ♪ いまだにラッシュ入れねーよ と、いうそこの アナタ(σ`∀´ノ)σ)))゜チュ3゜カ) 当たって、サポゲット出来たら (」゜д゜)」誰かさんの腹は 3 D(段) B(腹) と、叫んで打ち出す 3DB打法を試してみてください!笑 すると、 ほ〜ら 一回転で、ラッシュ突入\( ̄▽ ̄)/ふぁふぁふぁ

さて! 苦情来る前に逃げよっと ☆.。.:*・°─=≡Σ((( つ゜ω゜)つ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)