記事詳細

パチンコ

夢のあるお話

32 9

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
タグ: オカルト
(ΦωΦ)プププ〜







今日は
と、ある晩の話し








心身共にズタボロの男がいました。






財布の中には、1000円のみ
ヒィー(((゜Д゜)))







男は考えました。









2杯の生ビールを飲むか

3本の缶ビールを買うか






ちっちぇーな(○゜ε゜○)プッ!!








ふらふらとした足取りで






気付くと、男は








イチパチケンオウ島と、いう島にたどり着いていました。








∑(´゜ω゜`;)ハッ!!!!







いつの間にか、
なけなしの1000円を







サンドに吸い込ませ、ハンドルを握る。







お前の命はあと…








200円だ!!  しょぺ━━(。´-ω-`。)━━ん









男は悲痛な叫びを心の中であげるヽ(´Д`;)ノ






その頃、目の前では こんな展開が繰り広げられていた! 断末魔の鳴り響く街中(ガセ断末魔中) ↓ 目の前が赤く光る(図柄赤オーラ) ↓ 少し昔を思い出す(回想×2) ↓ 仮面をつけた男登場

↓ 卑怯な技を使ってくるも お構いなしにボッコボコにする

星が輝いた(☆∀☆) あんなにしょぼくれていた男が、 むーーん!!

だいぶ元気になって帰っていきました(笑)

(*´д`)エガッタエガッタ… しかも、帰りには しっかりと 生ビール2杯(ツマミ付き!!) 飲み、コンビニで缶ビール3本まで 買って帰ったそうな(笑) めでたし めでたし(・ε・) 投資 1k 回収 8k またしても、閉店強制終了喰らっていたのは、ここだけの話し(ヾノ・∀・`) おしまい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. たたじゅさん たたじゅさん
    エガッタエガッタ(笑)
    さすが酔いさん!
    北斗神拳フェス楽しみだねo(^▽^)o
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    酔いたん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃひゃ~
    おまえの命ゎ
    あと200円だ!
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    
    からの
    夢ある話しでちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    めでたし
    めでたし
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    酔いたん
    死にたくねぇ〜
    の叫びが功を奏しましたね
    次は
    プレミアムモルツで( ´ ▽ ` )ノ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    3日も反映遅れたの?((((;゜Д゜)))))))
    
    でもさ、よく1000円で引けたよね?(>_<)
    
    甘デジでも1000円で引けないよ?(・・;)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    たたさん
    気付いてくれた(^^)
    ありがとう!
    北斗フェス楽しみだね!
    今月は行けないかも〜(><)
    
    マユリン
    よく気付いてくれたね(^^)
    ありがとう!
    夢があるよね(`・∀・´)ニヤッ
    ま、結果オーライだけど( ̄^ ̄)ゞ
    
    マルタン
    お気づきありがとう(*゜▽゜)ノ
    心の叫びが通じたね(笑)
    
    Pちゃん
    いつもありがとう(・∀・)
    なんでだろ?完全に飛んだなぁ〜
    と、思ってたらまさかの(笑)
    (ΦωΦ)フフフ…
    よく引けたよね。しかも最後の最後で(^^;
  • 6. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    今、気付いた^^;
    
    エガッタエガッタ(笑)
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    よっち
    ありがとう(・∀・)
    
    エガッタで〜〜(笑)
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    酔いたん
    
    すまぬ(;´д`)
    
    私はあまり気にしてないから(笑)
    
    まわりにね~気を使わせちゃったね( ω-、)
    
    私は書いた通り…他言無用さ(笑)
    
    サンキュー♪(*≧∀≦*)
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    話し合ったから(笑)
    
    ニクいぜコンニャロ~(≧∇≦)
    
    稼働…行けてね~( ̄▽ ̄;)

夢のあるお話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 100円/86玉パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:24台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))