記事詳細

パチンコ

2月結果☆

36 35

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
´ω`)ノこんばんわぁ




ここんとこ、ちと忙しかったり、
いろいろあったりで(ヽ´ω`)




お世話になってるスレやコメ、できてなくて、
ログはポチッとはしてるんで…
m(-ω-`;m)ゴメンナサィ






ぁ、あと
何故か3日遅れくらい(笑)で、
反映されたログに気付いてくれた



たたさん☆マユリン☆マルたん☆
コメありが㌧♪(・ω・)ノ






んでわ、さっくりと
2月結果(^^;





投資     99300円

回収    113100円

収支    13800円

稼働時間    30.3時間

時給    456円  (笑)




結果論で言うと、
なんとか勝てました(笑)



2月は4パチに手を出した事で
ちょいと荒れましたね(^^;

あとは、
ちょいとした試し打ちなんかもちょこちょこ
してたので、駄稼働の多い月でした

反省…

2月は、みんなのログ見てても、
なかなか厳しい月だったのかなと
思います(-。-;

ま、なかには連勝で勝ち続けた猛者も
いるみたいですが(笑)


ま、いろいろと厳しい時ですが、
今月も頑張ります(ΦωΦ)フフフ…











また、買ってしまった(笑)



伝ちゃん☆よっち☆呑もう!!
リミー☆もたまには350mlで(笑)

シャー☆ 連敗脱出オメ━( ´∀`)━!!!!

ロコ☆ももち☆ は、こっちかな(`・∀・´)ニヤッ

くろにょん☆ 今月がんばろー(*゜▽゜)ノ

でわ、 みなさん今月も 酔い稼働になりますよーに(ΦωΦ)ぷぷぷ〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 26. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    よっち
    春限定だって!
    中身はいつもどおり(笑)
    
    フクちゃん
    黒部ダムのマスコットキャラクターらしいよ( ´艸`)
    
    ちぃちゃん
    最近ビールばっかだね(笑)
    今月もがんばろー!
  • 27. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    まゆみん
    2月はキツかったね(゜∀`;)
    今月もがんばろー!
    
    盆さん
    桜だね(^^)
    今月もがんばりましょ(*゜▽゜)ノ
    
    Pちゃん
    今月もいい腹筋写メ撮れるかな(笑)
  • 28. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ゴルさん
    ありがとう(・∀・)
    お互いがんばろー!
    
    ぴぴちゃん
    コツコツがんばるべ(^^)
    
    ごんちゃん
    ここにもいたねビール好きが(笑)
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • 29. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    しんさん
    ちと可愛いすぎたか(笑)
    
    ジャギ兄
    やっぱりなかなか簡単には手に入らないすね
    プレミアすね☆
    
    ロコ
    一本じゃ足らんか!Σ(゜▽゜;)!!
    酒豪だねぇ(笑)
  • 30. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    マユリン
    いつもありがとう(^^)
    くろにょん可愛過ぎ疑惑が出てるよ(笑)
    
    伝ちゃん
    アサヒは味一緒だよ!
    でも、花見とかには気分上がりそーだねヾ(≧∀≦*)ノ
    
    シャー
    ビールつまみでビール呑めるかf(´−`;) 
    貴女も酒豪ね
    よく分かるよ(笑)
  • 31. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    まーくん
    ありがとう!
    まーくんも酒好きそーだね(笑)
    
    きよみん
    慶次の全回転いいね
    俺は北斗の全回転見れるまで頑張るぞー
  • 32. しんたん777さん しんたん777さん
    三日遅れのログ?
    
    未来に送ったんか(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    
  • 33. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    酔いたん
    2月勝ち越しおめでとう(*^◯^*)
    純米大吟醸
    美味そうやし( ^ω^ )
    辛口が好きやな(^ω^)
  • 34. たたじゅさん たたじゅさん
    んまっ!んまっ!んまっ!
    (*⌒▽⌒*)…………………………んまっ(笑)
    
  • 35. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    しんたん
    このログじゃなくて、
    前のログね(笑)
    未来を操れるなら(ΦωΦ)フフフ…だよ(笑)
    
    マルタン
    なかなか好きそうだね(ΦωΦ)フフフ…
    辛口好きはだいたい飲兵衛だぞ〜
    
    たたさん
    ささっ!
    もう一杯!と言わず、
    いっぱいどうぞ〜(*゜▽゜)ノ

2月結果☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。