記事詳細

パチンコ

良い子はマネしちゃいけません(゜Д゜)ノ

40 16

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
タグ: オカルト
こんばんわバン━(*´д`)ノ゛━チャ♪

新たにお気に入り登録、
いつも温かい拍手声援、
どーもアリガトゴザマスm(__)m






やるつもりなかったんすょ





いつもの時間にね、ちょっと寄っただけ





見に行っただけ





したらね、





気になる台発見なんすょ





二台ありましてね





1Kだけね




まぁ回らん回らん(笑)





回らんのはね
見た時点で分かりきっては
いたんだけどね(^^;




とりあえずこっちじゃない
もう一台の方へ
ε=┏(・ω・)┛




するとですね、オスイチで



なんてことないノーマルリーチハズレから
五車星ショートリーチでフドウ
世紀末赤図柄Σ( ̄。 ̄ノ)ノ←潜伏以上確定



コッチダッタカ…





潜伏しますよね

これが まぁ当たらない(-。-; (#゜Д゜)y-~~イライラ 150Gほど持ってかれる こちとら時間がねぇっつーのにょ( `皿´) やっときたらと思ったら 246で世紀末チャレンジ 出玉無し確変でバトルモードへ やっと電サポ(´-ω-`) またまた、150Gほど持ってかれる(-。-; (#゜Д゜)y-~~イライラ やっとバトル発展したら、 4Rボーナス(-。-; 店員「お時間ですので…」 (-。-;「………ハイ。」 分かってはいたけどさぁ やっぱり閉店一時間前に打つもんじゃないねぇ いや、 打った自分がいけないんだけどね(笑) 投資 2.6k 回収 500玉くらい あわよくばという欲が(*ノдノ) 良い子はマネしないよーに(゜Д゜)ノ んなやついねーか(笑) 愚痴ログ お付き合いアリガトゴザマスm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 7. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    おはよございます
    酔いたんぼさんは
    パチ版のリアル閉店くんですね
    わからなかったらごめんm(__)m笑
    
    ↑悪い意味じゃないからね。笑
    
    んとねアニメについて
    屈折しまくりの熱~いログ書いたんだけど反映されないの笑
    
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ロザちゃん
    もうしません(T_T)
    
    べきさん
    スイマセン(><)それはわからん(^^;
    そのアニメログ見てみたいな(笑)
  • 9. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    閉店5分前の奇跡も有り得るからね~
    でも当たるだけ羨ましス
    
    コメありがとね♪(*≧∀≦*)
  • 10. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    酔いたん♪
    (・∪・)ノ
    
    私も初戦の北斗で
    8連目に羅王復活した時点で閉店ガラガラポン!
    σ( ̄- ̄#)
    
    仲間だぁ~♪
    (・∀・)人(・∀・)
    
    battle前に沢山の人の背景出たけどアレCUかな?
    携帯洗濯して写メ消えたw
    
    
  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    テンさん
    ども(。・ω・)ノ
    そなんですよね〜、たまにその奇跡が(笑)
    
    貞ぼ
    仲間がいた(笑)
    背景CIは激アツ演出の1つだよ!見れて羨ましい( ´艸`)
    携帯洗濯したって(^^;
  • 12. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    潜伏あるあるだね( ̄Д ̄)ノ
    次は閉店1時間前じゃなく
    開店1時間前にならびましよ(=゜ω゜)ノ(笑)
  • 13. キングコングガロさん キングコングガロさん
    よいたん
    
    悔しいね
    でも北斗は出るとき早いからね
    
    気にすることないよ
    
    よいたんが打ちたいって思って打って当たりも引けてるし
  • 14. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    マルたん
    そうしまふ(;´Д`)
    
    
    ガロくん
    ありがとー(ToT)
    元気出てきたー(笑)
  • 15. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    ヨイタンよくあるよー!
    我慢できない時、
    閉店1時間前でもオス1かかって連すれば、ある程度勝てるもんね!
    店員さんにハイここまでです!
    はよくあります!f^_^;)
  • 16. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    シュナさん
    ここにも仲間が((´д`))
    そなんだぁ、オスイチで連すると、サクッと勝てちゃう時ありますよね〜

良い子はマネしちゃいけません(゜Д゜)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)