記事詳細

パチンコ

拳王様ファースト写真集!!?

54 9

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
この度、



拳王様の

拳王様による

拳王様好きの為の



ファースト写真集が出たらしい!?(゜〇゜;)






北斗を打ちに行きたいが
行けないあなたの為に(←自分の事ですw)
その一部を入手しました





あの肉体美を余す事なく
惜しげも無く披露
ラオウ様のインタビュー(名言)付きで
それではとくとご覧あれ










ラ『今や天をめざすおれの拳! とくとみせてやるわ!!』

ラ『俺に後退はない!!あるのは前進勝利のみ!!

ラ『言ったはずだ!おれは天を握ると!』

ラ『俺が体を預けるのは、黒王号のみ(´3`)』

ラ『…!?……う、うまい(゜д゜)メチャウマー』

ラ『 うぬ!』

ラ『イイ感じにテロップ付けといてぇ』

以上 ファースト写真集より 一部をお届けしました( ・ω・)ゞ ※若干最後の方にいくに連れて 拳王様の調子がおかしくなっておりますが 御勘弁を(´-ω-`) (・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    酔いさんこんにちは♪
    
    写真集しびれました(*^^*)
    
    こぼれる白い歯
    素敵だわ〜d=(^o^)=d=(^o^)=b
    
    綺麗に写メ撮れてるね
  • 2. 激辛チリさん 激辛チリさん
    ニヤリたまんないですね(*_*)
    黒王号になりたい(*_*)笑
  • 3. みづKINGさん みづKINGさん
    (≧з≦)プププ
    
    初めましてです♪(ノ∀`)
    
    面白すぎです(≧з≦)プププ
    また 写真集 楽しみにしてます♪(〃艸〃)
  • 4. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    酔いたん
    ラ王NICE!
    最後のテロップは
    「はぁはぁ( ;´Д`)」
    または
    「日清かよ!(=゜ω゜)ノ」
    さぁ!どっち(笑)
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    きよちゃん
    ラオウ歯並び良すぎだね(笑)
    
    激辛チリさん
    いつも笑っててくれればいいのに( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    いやそれはキモイか(^^;
    
    みづKINGさん
    はじめまして(^^)
    暇つぶしの自己満ログにお付き合い頂き
    ども(。・ω・)ノ
    
    マルたん
    ここは
    やっぱり
    流行語大賞ノミネートの
    (*´д`)ハァハァで(笑)
    
    
    
  • 6. いえろ~さん いえろ~さん
    はぁはぁ…(*´Д`*)(笑)
  • 7. キングコングガロさん キングコングガロさん
    よいたん
    
    ラ王出してくるとは
    
    油断してた(笑)
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    き〜ちゃん
    あんまり(*´д`)ハァハァしちゃダメよ〜ダメダメ(笑)
    
    ガロくん
    ラ王はプレミアの激アツCIかも(笑)
  • 9. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    ラオウ顔でニヤニヤしながらラ王を食べてる酔いさんの姿を妄想しちまった
    チャーシュー固くて
    うぬっとか言ってそう

拳王様ファースト写真集!!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:48台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:20台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))