記事詳細

パチンコ

コツコツ稼働…⑮

74 9

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
こんばんわバン━(*´д`)ノ゛━チャ♪

新たにお気に入り登録、
いつも温かい拍手声援、
どーもアリガトゴザマスm(__)m



本日久々の朝一行ってきましたε=┏(・ω・)┛

今月は厳しい戦いが続いてますが、
改めてまだまだメンタル的な弱さがあるんだと、
気付かされました。

この程度で自分のstyleがブレルようではまだまだデスな(-。-;


では、気分新たにε=┏(・ω・)┛ε=┏(・ω・)┛




1パチ    蒼天甘
0スタート  いっきまーす!


はい、ドーン!


6回転で当たり(笑) 流れは 緑保留 羅龍玉釣り上げて赤へ入れろで直当たり(^^; 単発 ST抜け 65G 潜伏引いて 2G 麒麟保留 蒼天ロゴ揃い


16Rで乱舞突入 2連 移動ε=┏(・ω・)┛ε=┏(・ω・)┛ε=┏(・ω・)┛ ルパン甘 当たり 3 150G な、なんと最初の一玉 151G 青保留 擬似3 次元リーチ×3人


不二子ちゃん絡みは15R確定かな? 6連 もういっちょいきます(・∀・) 時短抜け 137G 入賞時ハンドルピカ 点滅→金保留 タイマーgogoでステルス 777でGZT突入



6連 甘で1万発over\( 'ω')/ やっぱりルパン、蒼天荒いけど爆発力あるっちゃね(☆∀☆) お昼食べに外行こうとしたら ルパンMAX 当たり 3 104G 単発終わり と、いう台発見!もち潜伏狙いで(笑) したら、またしても 一回転目でリベンジボーナス! 隣のオッチャンに オォ!!って言われる(笑) 痛恨の4通 この台、好調っぽいんでちと回してみることに 97G またしても潜伏! 2回転目で 通常保留 タイマー二段 ステルス強バージョン 赤ブルボタン



当たり(・∀・) 2連 痛恨のワンセットで終わる… ここの引き相変わらず弱いなぁ(´・ω・`) 落ち目かな? もうちょい 131G 点滅保留 タイマー準備中 赤保留変化 擬似3 ルパンリーチ×3人 CI赤


単発 はい!おしまいε=┏(・ω・)┛ 投資 200玉 回収 10000玉 久々の勝ち(・∀・)ノシ 今日はオスイチと潜伏に救われますた。 長々お最後までお付き合い どーもアリガトゴザマスm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    勝ちおめでとう(^-^)
    お見事です
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    オスイチで
    万発オーバーは快感だね( ☆∀☆)
  • 3. マルサンだよさん マルサンだよさん
    甘栗稼働?笑
    
    甘栗のような投資で
    万発できるなんて
    
    お主!なかなかやるな!笑
  • 4. まおすけさん まおすけさん
    酔いたん
    勝ちおめ(^o^)v
    引き強ですね♪
    うらやましいなぁー♪
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    酔いさん!
    
    気持ち良いですねぇ~!!(●^o^●)
    
    グッドタイミングに  あっぱれですぅ(*^ー^)ノ
  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    あすさん
    毎度コメあざっす!
    今度はルパンの歯の数でも数えてみよっかな(笑)
    
    しんたん☆
    やっとこさ万発出たょ(^^;
    たまにオスイチなんかで当たっちゃうから欲が出るんだな( ̄∀ ̄::)
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    マルたん♪
    次からオスイチ→甘栗にしよ( ̄∀ ̄)
    
    お主も、髪が生えてくるなんてなかなかやるではないか(笑)
    
    まおくん
    月初めの連敗から今になって、確率が収束してきた!と、都合のよい解釈にしてます(笑)
    
    そんな早く収束するかぃ<(`^´)/
    
    フクちゃん
    今日は楽しめた稼働だたょ(^^)
    あっぱれポチ   アリガト(´艸`)
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    酔いたんぼさん初めましてかな?m(__)m
    
    
    甘からMAXへのジャンピングチャンス
    
    
    確変継続率高い方で引けない事ってよくありますよね
    
    でも貴殿は切り替えて、10000発でさくっと止てますよね見習う点ですねm(__)m
    
    
    勝ちおめです(。・ω・。)
  • 9. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    あさやんさん
    初めて…ではなかったかと(^^;
    
    そうなんです。最近ほんとルパンMAXは続きません(-。-;
    
    この日は、負け続きという事もあり、サクッと勝ち逃げしました(笑)
    

コツコツ稼働…⑮へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (9AZ(1/99.9)) 100円/86玉パチ:5台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:3台 (9AZ(1/99.9)) 0.2パチ:1台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (9AZ(1/99.9))