記事詳細

パチンコ

パチとの付き合い方を考える( `・ω・) ウーム…

39 12

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
こんにちわコン━━☆(。・ω・)ノ゛♪━━チャ☆♪

新たにお気に入り登録、
いつも温かい拍手声援、
どーもアリガトゴザマスm(__)m




パチをやる以上、無視出来ない事に、

確率収束論

ありますね。

この確率、
何万回、何十万回、で収束するのか、
目には見えません。

それこそオカルトちっくじゃん!

とか、昔は思ってました(^^;


でも、打ち続けてると、やっぱり自然に収束してくるもんなのか。

とかも思ってみたり(。・ω・。)


収支を+に持っていくには、一玉一玉を
大事にする事はもちろん重要ですね。チリも積もりますから。

そこの部分での技術介入は欠かせないと思うので、やはり努力は必要ですね(-。-;


これはあくまでも、自分の考え方ですが、(その人なりの考え方、スタイルがあるという解釈でお願いします)


ボーダー理論は、
期待値を稼ぐ、+収支に持ってく1つの手段

オカルトは、
パチを楽しむための1つの手段(勝てる事もありますがw)


なので、自分としては、パチをほどよく楽しむ、という意味でも、オカルトはオカルトで無視出来ない部分でもあります(^^;


として、あくまで私の場合ですが、その都度、状況により組み合わせて稼働に取り込んでます( ̄∀ ̄)



ここのサイトにいるみなさんに比べれば、まだまだ初心者な自分ですが。


みんなそれなりな稼働styleを持って打っていますよね!
いつもログを見ながら勉強させてもらってます(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.




そうやって、自分なりに適度にパチと付き合っておりまする(o・・o)





時には、執念で身を結ぶ事もある!!……かも(笑)





ある人気ブロガーさんのパチログレスに書かさせてもらった内容と重複してますが、なんとなくつぶやいてみました(∀`ゞ)テヘッ お粗末さまです 閲覧アリガトゴザマスm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 3. MITTRONさん MITTRONさん
    正確には収束していくように見えるだけなんだけどね。ランダムを続けた場合に、自然発生的な現象は殆どが統計学的な正規分布に当てはまる。それぞれのデータを平均化した平均値は、分布図の中央値、すなわち確率分母付近になるっていうこと。それを収束と表現しているようね。その過程でやたら勝てない時期があったり勝ったりする時期はあるものの、データが膨大になればなるほど統合した数値は影響を受けにくくなるので、最終的にはもっとも数の多いデータ(多くは平均値)付近にまとまることになる。そういう原理よ。
  • 4. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    はじめまして(o^-^o)
    皆さまパチ、スロに向かい合う姿勢が凄く真面目で、「自分はどうだろう?」と常に考えさせられます。
    真似できるところは取り入れていこうと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • 5. ケンの妻さん ケンの妻さん
    稼働スタイルは
    人それぞれ
    
    他人に迷惑かけてさえ
    なければ
    
    自分が楽しければいい
    (^ω^)
  • 6. マルサンだよさん マルサンだよさん
    酔いさん♪
    なかなか真面目に考えてますね!
    
    パチスロみたいに
    天井的な、救済当たりがあるならいいけど…
    
    とりま
    好きな台なら
    どんなツンデレ台でも
    我慢できます!笑
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    カンちゃん
    は、勝ち過ぎですから(笑)
    やっぱり、勝ち続けたり負け続きだったりの流れってありますよね(^^;
    
    あすさん
    自分でも書いてて、なんだかよくわからんくなって、まとまりのない文になってしまいました( ̄∀ ̄)
    
    ミッチーさん
    アバ変わってて一瞬わからんかった(゜д゜)
    なるほど〜奥が深そうですね。そこまでいくと、私の頭では???になってしまいました(^^;
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    吹雪のソラさん
    お初ですm(__)m
    自分もこのサイトにきてから、みんな真面目に取り組んでるなぁと思いました!わたすも自分に合うとこを取り込んで、自分なりのスタイルを作りあげてるとこです(笑)よろしくお願いします(o・・o)/
    
    ケンちゃん
    そだね!他人が迷惑かけるのだけはダメΣq(`・ε・´p)イクナイッ!     
    自分が楽しめて打てることが一番ダネ\( 'ω')/
    
    マルたん☆
    柄にもなく真面目に考えてみた(笑)
    自分も基本は好きな台を好きな時に打ち散らかしてます( ̄∀ ̄)
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    酔いたんぽさん
    こちらでははじめまして(*^_^*)
    激しく同意します♪
    理論は理論として頭に入っていれば良いんです♪
    後は自分でいろいろとチャレンジして、失敗したり成功したりして
    その中で、自分が一番楽しめるスタイルが出来ればさいこーだと思います♪
    
    だってホールはあれだけの設備と人件費をかけてるわけで
    ふつーに考えて勝てるわけがないんです(=^・^=)
    でも勝つコツを覚えれば勝つ事が当たり前になります。
    でもその為には犠牲になる事も多々あるかもしれません
    ですんで、バランスが大切ですよね♪
    応援してます!
  • 10. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    樫井さん
    お初ですm(__)m
    コメ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.
    同意までもらえるとは(゜ロ゜)
    樫井さんのログは面白いしタメになるのでいつも拝見させてもらってます!
    そなんです。いかに自分が楽しめるスタイルを作れるか。そのバランスの見極めですね。
    応援どもです( ・ω・)ゞ
  • 11. ムーちんさん ムーちんさん
    酔いたん
    同感しました
  • 12. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ムーちん
    コメありがと(^_-)-☆
    ホールにもよく書いてあるけど、パチは適度に楽しむものだよね(笑)

パチとの付き合い方を考える( `・ω・) ウーム…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。