記事詳細

パチンコ

今日は読みが冴えた!?!?

48 0

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
どもども(・∀・)

新たにお気に入り登録してくれた方 あざっす!!

なんと、本日スマホがバグ!?って壊れました(((( ;゜Д゜)))
修理出しにいったら、写真やら何やらのデータはやはり消えてしまうらしい(T_T)
めんどくさいな~もう!!とりあえず代替え機にて


でわでわ本日の稼動

一台目 5K回すも、なんか違う。

狙ってた強そうな シマに空き発見!即移動。

朝から15連放置台

とりあえず様子見で打ってみる。

ふと見たらカウントダウン保留 1、0
(よそ見してたから気づいたらすでに1だったw)

不二子保留
不二子ゾーン突入
赤タイマー
お宝完全奪取
ステルス  (´д`|||)
CI 虎→当たり  (゜∀゜)

またしても6連で終了

回りチェック…も少し流れあるかな!?

いつもは即やめですが今日は珍しく続行→

200Gあたり→
点滅保留
フィアット待機
ダブル青タイマー
金Ⅲ保留
ルパンリーチ

…はずれ



う~ん…流れからして次は絶対こっちに来る…
と、信じてw…続行!!


結局、出玉全部飲まれ6k追加したあたり
(460Gあたりだったかな!?)

またしても カウントダウン保留

今度はしっかり確認、4,3,2,1
金Ⅲ保留
タイマー準備中(いいぞ~)
疑似3
不二子ゾーン(またこの流れ!?)
次元リーチ
三人集結
デカボタン キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

CI 赤→当たり!!

デカボタン初見ですがホントにでかいのね(笑)

今回は意外と粘ってなんとか10連

その後100Gほど回し、流れ切れたっぽいので終了。

久々の万発越え(^-^;



しかし、確かにマイホでも最近
連チャン数減ったり、はまり台増えたりと
回収してるような台を多く見かける気がするな~

気のせいかな~

増税の影響もあんのかな~

たまたまかな~



このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

今日は読みが冴えた!?!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))