記事詳細

パチスロ

超番長

48 0

CLA250さん

ブロガーランキング:-位
今日、初めて超番長ボーナスを引きました

何の用意もしていなかったので写真もムービーも撮ることが出来なかったので何の証拠も残せませんでしたが

天国A確定とは知らなかったのですが、なんともやるせない事に、打ち始めた時間が夜8時近かったので、閉店時間までの時間が短すぎで、頂ラッシュの途中で店員からストップがかかり、獲得枚数は2470枚止まりでした

奇跡のようなこの幸運も嬉しさ半減でした

時間さえあれば、枚数をどこまで増やせたのかと思うと勝ったのに、なんだか存した気分です



このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

超番長へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)