記事詳細

パチンコ

金色になれたー(≧∇≦)

79 0

アッシー?さん

ブロガーランキング:344位
皆さんこんばんは^_^

ポチありがとうございます!

昨日もガロって来ました^_^


金色打ち始めてから1000ハマりが普通のおれ!

その日も250回転くらいから900回転まで何事もなく回しました(笑)

気分を変えてトイレに行きたくないのに行く作戦!

そして飲み物買っていざ!!

ワンポチ!

そして↓


演出は忘れたけどPFOG出て当たり!ST! 4連(^_^) そして250回転くらいで 牙狼剣から擬似3 擬似るときに真ん中に鋼牙! PFOG 当たり! 通常!(;_;) しかし 時短抜けの電サポ保留でボタンがブルって金文字でて当たり! そこから16連!

ちょっと打ってやめ!

いやー 金色 好きです(笑) そうなんです! 単純な男なんです(笑) あと機種別にガロ部屋あるので興味ある方は是非! 美女とイケメンに逢えますよ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

金色になれたー(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)