記事詳細

パチンコ

ガッロー

86 7

アッシー?さん

ブロガーランキング:344位
皆さんこんばんは(^_^)

金色三連勝中でしたがお盆休みに一回行ってたので簡単に報告( ´ ▽ ` )

朝一から12時間稼働(笑)

で

単→単→単→単→4→2→単からの6連

マイナス2500発>_<


そして今日

仕事終わりにマイホヘ

当たりなし800回転くらいの台に

投資5000発

ガロ保留↓



横向き(;_;) 擬似3 リベラが 激アツが訪れた模様です pfog ザジ 当たり 8連(≧∇≦) 続行 350くらいで またガロ保留 そして隣のおじさん頷く(笑) 擬似3 次回真月 pfog 青タイトル 当たり ST 3連 3箱飲ましてあとは貯玉 次に新台AKB ワンポチ 超絶かわいいナントカって出て当たり(≧∇≦) 単発 アンコールぬけて赤保留 ナンカ熱そうなリーチであたり 単発 飲まれて追加5000発 当たりなしでやめ( ̄▽ ̄) 隣に座ったオタクらしき人が面白かった(笑) 当たったらドヤ顔でタバコ 当たったら頷く 当たったら小さくガッツポーズ 外れたら首を傾げる どんな演出でもボタンを連打 うん 面白かった(笑) 今日はトータル勝ったかな? 計算めんどくさい(笑) たぶん勝ったので連敗阻止 今日もガロありがとう(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

  • 1. みづKINGさん みづKINGさん
    あっしぃ
    
    連敗阻止れたのねん(・∀・)
    
    良かった良かった♪
    オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    アッシー
    (; ̄ー ̄A
    
    計算しなはれ(笑)
    
    勝ちおめ
  • 3. ごんぴいさん ごんぴいさん
    アッシーさん
    
    
    お久しぶり(^-^ゞ
    
    
    勝ちおめv(・∀・*)
    
    
    ガロ保留ナイス(*^^*)
  • 4. るいるいさん るいるいさん
    あっし
    
    おめ
    
    うんうん
    
    そ~ゆ~奴、おるおる
    
    当たると、ガッツポーズ…
    
    めっちゃ、恥ずいわ(^o^;)
    
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    アッシ
    
    12時間(@゜▽゜@)
    
    お尻痛くならない?
    
    
    勝ちおめ
  • 6. アッシー?さん アッシー?さん
    新しい機能だ(笑)
    びっくり(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    ミズキン
    ごんぴいさん
    ロコ
    るいるい
    コジピー
    
    お尻痛くなるし腰も痛くなる(笑)
    
    みんなありがとね(*^_^*)
  • 7. たかはしももさん たかはしももさん
    あっし(*^▽^)/★*☆♪
    
    ズルイし(*_*)

ガッローへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))