記事詳細

パチンコ

金色になりたーい

87 0

アッシー?さん

ブロガーランキング:344位
ガロラーの皆様こんばんは!


名前変わってから初ログです!

前は足場やさんと言う名前で登録してました^_^

ロコが書け書けうるさいので書きましたよ(笑)

ロコ見てるー?(笑)

ガラケーからiPhoneにして四ヶ月!

未だに慣れない!

ガラケーに戻りたいと思うアッシーでした( ´ ▽ ` )





金色の調子はどうですか?

俺の収支は真っ黒です(;_;)


前作のファイナルと比べると面白くない(笑)

てかまだ初当たり数回しかないから面白くない(笑)


てか保留変化少ないですよね?(笑)

どうですか?(笑) 

もー通常時は暇すぎてね

何きても当たる気しないですね

まー

当たりを引いてないから当たり前ですよね



とりあえずたくさん当たりを引きたい

うん

それだけ

あとは何も望まない(笑)




金色になりたーい!




最後に保留昇格で斬馬剣になったやつ↓


見えにくい(´・_・`) すみません>_< なんで横になるの? だれか教えて。・゜・(ノД`)・゜・。
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

金色になりたーいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (XX(1/399.6))